• 締切済み

スーパーマリオワールド(スーファミ)で…

学校のみんなと言い合っていたのですが、マリオ4(ワールドのこと)にクリボーは出ていましたっけ? 家にあるのでやればわかる話なのですが、テスト前なのでそんな暇もありません…。(泣) でも気になります! どなたか覚えている方お願いします。できればその場所とか状況も教えていただければ…。

みんなの回答

• quickie
回答No.3

いました!いました!クリボーは、USA以外は、いたとおもいます。テストがんばってください。

thunderbolt
質問者

お礼

やっぱり居ましたか?! やはりクッパが出てくる物にはいつでも出てくるんでしょうか…。ってことは奴はクッパの手下なのか…。 テストが終わったら調べてみます。ありがとうございました。

• theforce
回答No.2

いました。 でも踏んだだけでは倒せなくなかったかな? 踏むと持ち上げることができて、他の敵にぶつけたりすると倒せたと思う。

thunderbolt
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、やっぱり思い出せません…。 踏んで倒せない…。あれ…? う~ん…。 まあ、頑張ってテストが終わったらやってみる事にします。

• nisuko
回答No.1

thunderboit ふ、古いですね。 兄の記憶では、2面の1~7か、 お城のひとつ前 だそうです。 テストがんばってください!

thunderbolt
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、イマイチ状況が把握できません…。 う…。何か思い出してたらやりたくなってきた…。 あぁ…だめだ!!だめだ!!だめだぁ~!!