• ベストアンサー

スーパーマリオのパクリのようなゲーム

結構前にスーパーマリオブラザーズのパクリのような、すごくマリオっぽいゲームをした覚えがあります。 もう一度そのゲームをしたいのですがどなたか分かる方がいませんでしょうか?? ほとんどパクリですがマリオが死んだ時だけ、うわぁあああか、うおおぉおおか、そういう叫び方をして大げさに血吹いてた気がします。(雑魚キャラにちょんと当たって死んだ時も血吹きました・・w) もし分かる方がいましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • campayqq
回答No.1

PC用のゲームですよね。 たぶん「スーパーマリオXP」ってじゃないでしょうか。 ソフトのあるサイトはわかりません。

参考URL:
http://kirju.mistynet.jp/act/mario.html
O_chiaro_O
質問者

お礼

これです!!これ!(笑) 題名とか詳しく分からなかったのでもうできないかと思ってました。助かりました、ありがとうございました! ダウンロードができるサイトは自分で探してみました。一応誰かの参考になれば・・と思ったんでURL貼っておきます。ありがとうございました!http://freegameonline.fc2web.com/downloadgame_action/downloadgame_action_page05.htm