• ベストアンサー

スーファミ マリオワールド

ドーナツ平野だったか、とにかく一番始めに出てくるお化け屋敷のクリアの方法が分かりません。普通にクリアは出来るんですが、確かもう一カ所秘密のゴールがあったような・・。  随分懐かしい話かも知れませんが、覚えていらっしゃる方がいましたら教えてください。クリアした先には、ヨッシーや羽のとれる部屋が出現しました。

• ayupi
  • お礼率94% (422/448)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 900
回答No.1
ayupi
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#6780
noname#6780
回答No.2

マントでとんで一番最初のところで飛ぶ。一番左側の上から行く。

ayupi
質問者

お礼

ありがとうございました!