• ベストアンサー

「ノンバーバル」という言葉

may777の回答

• ベストアンサー
  • may777
回答No.3

前の人が書いてあるように、スペルはnonverbalです。 参考になるだろうサイトをみつけましたので、ここを見ればわかると思います。

参考URL:
http://www.honya.co.jp/contents/knomura/lec/lec35.html
suboke31
質問者

お礼

うおおぉお~~~!(雄叫び) まさに求めていたのは此れです。参考URL!  とてもよく判りました。参考文献も載っている懇切丁寧なページで感謝感激雨霰・・・ちょっと壊れ気味な程嬉しいです。 本当に有り難うございました!