• ベストアンサー

この関係は続けていい??

はじめまして。私は26歳の既婚者です。 私は今、パートで働いているんですがそこで仲良くなったバイトの大学生の男の子と仲良くなりました。それでメルアドの交換もし、何回か遊びに行きました。そして、体の関係を持ってしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでその後も関係を続けたいと思いました。それで彼に「このままこの関係を続けてもいいよね」って聞いたら彼から返って来た言葉は「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」という事でした。私はショックでした。 しかし、彼の気持ちがいまいち良く分かりません。 これってどういう意味ととらえればいいんでしょうか?私とはこれで終わりにしたいという事でしょうか?それともこの関係は続けてもいいよ。という事でしょうか? 私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkies
回答No.9

あなたは自分のしていることが不倫だとわかっているはずだし、ご主人とは別れるつもりはなさそうな感じ。 それなのに大学生の男に感情がないといわれてショックを受けるのは(厳しい言い方をしますが)都合が良すぎます。文章からすると大学生の人は本気ではないし体目当てとして付き合ってもいいという意味でしょう。あなたはそれを承知でつきあう、嫌なら別れるかまたはご主人と離婚して大学生の彼に本気で付き合うか(彼は逃げるでしょうが・・・)。どちらにしてもあなたが傷つくのは避けられないんじゃないかな。不倫とはそういうものです。 それほどの覚悟がないならご主人の元に戻ったほうがいいですよ。

その他の回答 (10)

• tukimayu
回答No.11

続けていい、悪いという問題ではないような。 この関係、あなたに主導権は一切ないということです。要するに、「彼が」セックスしたいときだけさせてくれればいい、それ以外は必要ないと言われたんです。セフレ、都合のいい女、というやつです。 傷つくも何も・・・不倫しといて何言ってるんですか。

• seven_52
回答No.10

お互いの利害関係が一致してると言う事ですよ。 彼はお店に行く事なくヤレ、後腐れない。 あなたにしても自分で選んだ相手とヤレる。 いくら欲求不満とは言え、誰でもイイってワケではないからねぇ。 せめて見かけダケでも好感持てた方が。 彼にしても取りあえず嫌悪感のでない外見じゃないと。いくらタダでも。 >俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから ちゃんと選べたじゃないですか。中身は問題ありだけど。とりあえずセフレはOK! 上出来ですよ。 >私は彼に好意を持っていたのでその後も関係を続けたいと思いました。 あなた、ヤリたかったのだから続ければいいのに。 セフレに身体以外の何を期待したいの?おかしいよ。 所詮あなたは年上の便利な奥さん。彼女って呼ぶのは若い方がイイに決まってる。 >私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 旦那さんが1番傷付くのでは?浮気したあなたの言うセリフではないよね。 それとも旦那のセイで浮気したとでも?

回答No.8

それは、あんた単なる「セフレ」だね。旦那の事かんがえてるか?どうしようもねー奥さんだな。他の男とするな!とは言わないけど、「このまま関係を続けても良いよね?」って・・・ 即、別れろ!その男と!でもって、旦那との生活を大切にしろ!

noname#20286
noname#20286
回答No.7

こんばんは。既婚者女です。結婚する前に会社に勤めていたのですが、職場では不倫がたくさんありました。だから実際に不倫している人からの話もよく聞いたのでteru0608 さんのことが見て取れるように分かるのですが、はっきり言って、既婚女性に近づく男性は100%と言っていいほど体関係だけを求めていると思いますよ。teru0608 さんと付き合っているその男性も「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」 とはっきり言っているじゃないですか。答えはそのままですよ。その人にのめりこまないようにした方がいいですよ。私は新婚ですが主人に対してすごく不満で不満で・・辛いです。でも私は自分が選んだ人以外は愛せないです。そのつまらない男性の気持ちを詮索する前に結婚について良く考えたほうがいいかもしれませんよ。奇麗事かも知れませんけどね。でも、人生長いです。そんなことが長続きするわけありませんから。確実ににあなたも歳を重ねてそんなことなんてできない時が来るのですから。ご主人様との事を真剣に考えた方がいいと思います。

noname#79894
noname#79894
回答No.6

自分のしたことは、絶対あとで、同じことを、旦那さんにされると思います ばちがあたるんです 彼は、そういう関係を、したい時だけ、いいよって、ことだと思います もうこれ以上深入りは、やめといた方がいいのでは? 既婚者に、そんなに若い子が、本気になるとは思いません

noname#21525
noname#21525
回答No.5

>私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 これ以上、傷つきたくないなら、彼との関係を終わらせた方がいいと思います。 彼の気持ちを知ってどうするんですか? 既婚者なんでしょう?

回答No.4

あなたのことは好きでもなんでもないけど、やらせてくれるのは大歓迎。 既婚者だから、結婚をせがまれる事もないし、自分にとっては好都合。 って、ことだと思いますよ。 目を覚まして下さい!

teru0608
質問者

補足

確かにそのとおりですね。 私も旦那とは上手くいってますがセックスレス気味で欲求不満が溜まっていたので彼と過ごすのは楽しかったです。私にとっても彼は都合のいい相手でした。 だから、割り切った付き合いが出来れば・・・と思っていましたがこれからは旦那との生活を大切にしてみようと思います。 ありがとうございました。

• gin-bis-1
回答No.3

はじめまして。 つらい経験をされたのですね。 相手の言葉で、すごく傷ついたのだとお察しします。 私もあまり信じたくはないのですが、好きと言う感情がなくても体の関係を持つことってできるのだと認識しています。 私の知り合いも、スポーツして気持ちいいのと一緒だよ。体の関係の気持ちよさもあって。。。と、言う話をしているのを聞いたことがあるので。 既婚という状況に対しては、もしかしたら他の方から書き込みがあるかも。。。と感じ、あえて言及は避けますね。 相手の方は、体の関係を持つ事、遊びに行く事に関しては今までどおりにしたいと言う考えなのではないでしょうか。 それが、お付き合いをしたくないということなのか、誰か他に好きな相手がいるからとか、いろんな理由がかんがえられますよね。 でも、これからのお付き合いの中でお相手の考え方を変えることはできるのかもしれません。 それは独身同士の恋愛と似ているのかもしれません。 理由を聞くことはこれからの身の振り方を知るためにも良い事と考えます。 苦しいと思いますが、1度しっかり話し合ってみてはどうでしょうか。 でも、体の関係を持ったのだから!というのは、上記のように理由にならないのかもしれません。 どちらにしても、ご自分が一番幸せになれるようにされてくださいね。

• kuuken
回答No.2

くそったれですね。何だかほんとに嫌になりますね。 ほんとに、ご自分を大切に。 ご主人も大事にしてあげるか、別れてあげるかどっちかにして下さい。

• aiai-40
回答No.1

いわゆる。 出来れば良い。 誰でも良かったわけですね。 病気貰わないことお祈りいたします。。。