• ベストアンサー

この関係は続けていい??

はじめまして。私は26歳の既婚者です。 私は今、パートで働いているんですがそこで仲良くなったバイトの大学生の男の子と仲良くなりました。それでメルアドの交換もし、何回か遊びに行きました。そして、体の関係を持ってしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでその後も関係を続けたいと思いました。それで彼に「このままこの関係を続けてもいいよね」って聞いたら彼から返って来た言葉は「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」という事でした。私はショックでした。 しかし、彼の気持ちがいまいち良く分かりません。 これってどういう意味ととらえればいいんでしょうか?私とはこれで終わりにしたいという事でしょうか?それともこの関係は続けてもいいよ。という事でしょうか? 私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkies
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.9

あなたは自分のしていることが不倫だとわかっているはずだし、ご主人とは別れるつもりはなさそうな感じ。 それなのに大学生の男に感情がないといわれてショックを受けるのは(厳しい言い方をしますが)都合が良すぎます。文章からすると大学生の人は本気ではないし体目当てとして付き合ってもいいという意味でしょう。あなたはそれを承知でつきあう、嫌なら別れるかまたはご主人と離婚して大学生の彼に本気で付き合うか(彼は逃げるでしょうが・・・)。どちらにしてもあなたが傷つくのは避けられないんじゃないかな。不倫とはそういうものです。 それほどの覚悟がないならご主人の元に戻ったほうがいいですよ。

その他の回答 (10)

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.11

続けていい、悪いという問題ではないような。 この関係、あなたに主導権は一切ないということです。要するに、「彼が」セックスしたいときだけさせてくれればいい、それ以外は必要ないと言われたんです。セフレ、都合のいい女、というやつです。 傷つくも何も・・・不倫しといて何言ってるんですか。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.10

お互いの利害関係が一致してると言う事ですよ。 彼はお店に行く事なくヤレ、後腐れない。 あなたにしても自分で選んだ相手とヤレる。 いくら欲求不満とは言え、誰でもイイってワケではないからねぇ。 せめて見かけダケでも好感持てた方が。 彼にしても取りあえず嫌悪感のでない外見じゃないと。いくらタダでも。 >俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから ちゃんと選べたじゃないですか。中身は問題ありだけど。とりあえずセフレはOK! 上出来ですよ。 >私は彼に好意を持っていたのでその後も関係を続けたいと思いました。 あなた、ヤリたかったのだから続ければいいのに。 セフレに身体以外の何を期待したいの?おかしいよ。 所詮あなたは年上の便利な奥さん。彼女って呼ぶのは若い方がイイに決まってる。 >私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 旦那さんが1番傷付くのでは?浮気したあなたの言うセリフではないよね。 それとも旦那のセイで浮気したとでも?

回答No.8

それは、あんた単なる「セフレ」だね。旦那の事かんがえてるか?どうしようもねー奥さんだな。他の男とするな!とは言わないけど、「このまま関係を続けても良いよね?」って・・・ 即、別れろ!その男と!でもって、旦那との生活を大切にしろ!

noname#20286
noname#20286
回答No.7

こんばんは。既婚者女です。結婚する前に会社に勤めていたのですが、職場では不倫がたくさんありました。だから実際に不倫している人からの話もよく聞いたのでteru0608 さんのことが見て取れるように分かるのですが、はっきり言って、既婚女性に近づく男性は100%と言っていいほど体関係だけを求めていると思いますよ。teru0608 さんと付き合っているその男性も「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」 とはっきり言っているじゃないですか。答えはそのままですよ。その人にのめりこまないようにした方がいいですよ。私は新婚ですが主人に対してすごく不満で不満で・・辛いです。でも私は自分が選んだ人以外は愛せないです。そのつまらない男性の気持ちを詮索する前に結婚について良く考えたほうがいいかもしれませんよ。奇麗事かも知れませんけどね。でも、人生長いです。そんなことが長続きするわけありませんから。確実ににあなたも歳を重ねてそんなことなんてできない時が来るのですから。ご主人様との事を真剣に考えた方がいいと思います。

noname#79894
noname#79894
回答No.6

自分のしたことは、絶対あとで、同じことを、旦那さんにされると思います ばちがあたるんです 彼は、そういう関係を、したい時だけ、いいよって、ことだと思います もうこれ以上深入りは、やめといた方がいいのでは? 既婚者に、そんなに若い子が、本気になるとは思いません

noname#21525
noname#21525
回答No.5

>私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 これ以上、傷つきたくないなら、彼との関係を終わらせた方がいいと思います。 彼の気持ちを知ってどうするんですか? 既婚者なんでしょう?

回答No.4

あなたのことは好きでもなんでもないけど、やらせてくれるのは大歓迎。 既婚者だから、結婚をせがまれる事もないし、自分にとっては好都合。 って、ことだと思いますよ。 目を覚まして下さい!

teru0608
質問者

補足

確かにそのとおりですね。 私も旦那とは上手くいってますがセックスレス気味で欲求不満が溜まっていたので彼と過ごすのは楽しかったです。私にとっても彼は都合のいい相手でした。 だから、割り切った付き合いが出来れば・・・と思っていましたがこれからは旦那との生活を大切にしてみようと思います。 ありがとうございました。

  • gin-bis-1
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.3

はじめまして。 つらい経験をされたのですね。 相手の言葉で、すごく傷ついたのだとお察しします。 私もあまり信じたくはないのですが、好きと言う感情がなくても体の関係を持つことってできるのだと認識しています。 私の知り合いも、スポーツして気持ちいいのと一緒だよ。体の関係の気持ちよさもあって。。。と、言う話をしているのを聞いたことがあるので。 既婚という状況に対しては、もしかしたら他の方から書き込みがあるかも。。。と感じ、あえて言及は避けますね。 相手の方は、体の関係を持つ事、遊びに行く事に関しては今までどおりにしたいと言う考えなのではないでしょうか。 それが、お付き合いをしたくないということなのか、誰か他に好きな相手がいるからとか、いろんな理由がかんがえられますよね。 でも、これからのお付き合いの中でお相手の考え方を変えることはできるのかもしれません。 それは独身同士の恋愛と似ているのかもしれません。 理由を聞くことはこれからの身の振り方を知るためにも良い事と考えます。 苦しいと思いますが、1度しっかり話し合ってみてはどうでしょうか。 でも、体の関係を持ったのだから!というのは、上記のように理由にならないのかもしれません。 どちらにしても、ご自分が一番幸せになれるようにされてくださいね。

  • kuuken
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

くそったれですね。何だかほんとに嫌になりますね。 ほんとに、ご自分を大切に。 ご主人も大事にしてあげるか、別れてあげるかどっちかにして下さい。

  • aiai-40
  • ベストアンサー率24% (43/176)
回答No.1

いわゆる。 出来れば良い。 誰でも良かったわけですね。 病気貰わないことお祈りいたします。。。

関連するQ&A

  • どういうつもり???

    はじめまして。私は26歳の既婚者です。 私は今、パートで働いているんですがそこで仲良くなったバイトの大学生の男の子と仲良くなりました。それでメルアドの交換もし、何回か遊びに行きました。そして、体の関係を持ってしまいました。 関係を持つまでに旦那の事や自分の気持ちを色々考えました。でも私は彼に感情があったので、彼に体を許してしまいました。 それでその後も関係を続けたいと思いました。彼に「このままこの関係を続けてもいいよね」って聞いたら彼から返って来た言葉は「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」という事でした。正直、私はショックでした。私は既婚者なので彼と恋愛出来るとは思っていません。しかし、旦那とはセックスレス気味で欲求不満だったので彼に満たして欲しかったという気持ちでした。こういう気持ちは良くないですよね・・・。 そこで質問なんですが彼の気持ちはどういう意味なのでしょうか?私との関係は続けたいという意味なのでしょうか? 出来れば男性の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 年下

    私は今バイトをいている大学生です。こんな事書くと自信過剰で思い込みすぎって思われるかもしれませんが、高校の男の子(バイトが同じ)に好意を示されています・・・実は私は彼の事が好きなんですが年の差を感じるし(本当は年の差は関係ないですけど)周りのバイト生にもなんて思われるか不安だし、しかも彼のことが好きな高校生を知っているんです(以前聞かされて、同じだった時はさすがにショックでした、ちなみに私は秘密にしてます)それに好きだけど私ははっきり言って付き合う気はないのです。でも彼とは今までのように友達として付き合っていたいのです。でも告白されて断ったらバイトに居づらくなってしまいそうで。何度か「好きな人はいるんですか?」とか「気になってる人は?」とか聞いてくるんですけど受け流してます(-_-;) それに高校生とのメールも何を送っていいのか分かりません・・・(今思うとなぜメルアド交換したのか) このまま、バイトができ、その子とも今までのように関わるメールや会話の交わし方のアドバイスをください(>_<;)告白されなければ何の問題もないと思うんですが、。。。

  • 割り切った関係

    以前、相談させてもらったことがあるんですがまたヨロシクお願いします。 私は既婚女性ですが仕事先で知り合った大学生と体の関係を持ってしまったんですが、割り切った関係になってもいいと思っています。きっと結婚しているのにこんな事するなんて最低だと思われる方もいらっしゃると思います。 私も何度も会うのは辞めようと思い、2ヶ月近く会うのを控えてました。しかし、ふと会いたくなり彼に「会いたい」と言ってしまいました。 彼は「いいよ」と言ってくれましたが私から「会いたい」と言っても良かったんでしょうか?彼はどういう気持ちなんでしょうか? 彼からはあまり連絡はありません。私から連絡するとすぐ返信してくれます。 私は彼に対して感情を持たないようにしています。会いたいのは家での欲求不満を解消したいという気持ちになってしまったときだけです。それに彼は今4年生の為、もうすぐバイトを辞めます。そしたらこの関係は終わらせるつもりです。 こういう考えはどうなのでしょうか? 何かアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 曖昧な関係について

    遠距離で曖昧な関係が続いて一年です。 毎日ではないけど連絡も取り合い、会いたいタイミングで会うし、嫉妬などもしますし、好意を伝えるようなことも言います。 ほぼ付き合っているような状態でしたが、私がこの先が不安になり関係をちゃんとしたいと伝えました。 彼には好きだし大事な人だけど付き合えないと。体の関係もあったため、それはセフレじゃないかというとそう思われたくないしやらなくてもいいと言いました。形にとらわれなくていいんじゃないかと言われたため、それであれば私はもう終わりにしたいと伝えました。 そこで彼はもう少し擦り合わせていこうと言ったのですが、譲歩できない部分が多く、新しい人を探しなさいと言われました。 ただ新しい人を探しても連絡は取り合いたいと言います。ダメだったら戻ってくればいいとも言います。 私はこの時点で都合良く扱われていることにショックを受けたため、連絡もとりたくないと言いました。 冷静になった際に、私はもう振られたと思い気分を切り替えて連絡とりたいなら好きにしたらいいと彼に伝えたところ、振ってないよと言われました。そして引き続き連絡は取りたいと。 これはキープされているのでしょうか。それとも少しは好きな感情があるのでしょうか。 彼に私のことをどう思ってるのかと聞いても大事な人としか言わないので納得できずにいます。 できれば彼と今後も一緒にいたいと思いますが、不安になるため関係性をはっきりしたいです。 こんな人には何を言っても無駄でしょうか。 将来結婚なんてもってのほかですか。

  • 彼の気持ち

    私は26歳の既婚女性です。 ちょっと前に職場で知り合ったバイトの大学生と体の関係を持ってしまいました。私は彼に好意を持っていました。 しかし、彼は私の事をH目的だったと思います。 その為、私は彼に終わりを告げました。 内容は以下のとおりです。 「私は最初○○(彼の名前)くんに好意を持ってた。アドレス教えてもらってメールやったり遊びに行けたのも嬉しかった。でも私はご飯食べに行ったりして話しを出来るだけで満足だったのにHを誘われてハッキリ断れなかった。○○くんは私の事H目的でしかないのも分かってたけどそれでもいいやって思った。結婚してるのにこんな事したら最低だって分かってたけどそれでも良かった。だけどその後、○○くんから『感情がない』っていわれて正直、かなり凹んだ…。だから○○くんとはもう会わない方がいいと思って連絡しないようにしてたんだ。だから久し振りに仕事で会っても何話していいかも分からずに避ける様な形になってしまってごめんなさい。でもこんな気持ち○○くんにはすごく迷惑な事でしかないんだよね。 だからもう終わりにしました。今まで楽しかったのでありがとう。 男心学びました。 まぁ、これからは職場で会っても無視しないで話しくらいはしてほしいな。私も頑張るので。ヨロシク。 こんな長ったらしいメール送ってごめんなさい。ちゃんと読んでくれたか分からないけど読んでくれてたらありがとう☆ もし何か思うことがあればメールでもください。」 このメールを送った後のかれの反応は「わかった。」 だけでした。 彼の気持ちがよく分かりません。 彼はどういう気持ちだったのでしょうか? 教えてください。

  • 彼の気持ちが分からない

    私は以前、不倫をしていました。その時初めて体の関係を持ったときに私から彼に「このままこの関係続けていいんだよね。割り切った付き合いでいいんだよね。」と聞きました。そしたら彼から帰ってきた返事は「俺は○○さん(私の名前)に感情が無いで今までのペースでいいと思う」でした。体の関係を持つ前は同じ職場で働いていて、二回ほど食事に行きました。誘うのはいつも私でした。でもHの誘いは彼からでした。 私にはこのときの彼の気持ちがよく分かりませんでした。感情が無いから割り切った付き合いをするんではないでしょうか? 彼は私の事をどうおもっていたのでしょうか? ちなみに私が既婚者で26歳で彼は大学生の22歳です。

  • バイト先の社員さん

    バイトの社員さんについて 2回ほど二人で食事に社員さんと行きました。 (2回とも、あちら側からのお誘いでした。) そのあと、メルアドを交換して さっきメールが来たのですが 「また○○ちゃんの時間の空いている日に会ってお話したいね。どうかな?」 ってきたのですが 毎日バイトで会っているのに、会いたいっておかしいし この文面からして社員さんは私に好意があるのでしょうか? 私はその人に恋愛感情は全くないので、もし私に好意があるならこれからどのように接したらいいか悩みます…。 よろしくお願いします。

  • 受験する女子との関係

    クラスに好きな女子がいます。彼女は、一般で大学受験をします。(自分は決まっています)また、彼女とは、2年の時も同じクラスで席が近い時は良く話をしました。(話しかけてもらったりも)また、仲が良かったのですが、夏休みが終わってから少しずつ以前の様にいかなくなり(席が少し離れたと言うのもありますが)10月の終わりになったら彼女は冷たいと言うかかつての様にはいかなくなってしまいました...そして、12月に席替えをした時に彼女の近くの席になった男子と少し仲良くなりだしたので、不安になった僕は、電車で勉強している彼女の近くに寄ったりと、少し無理やり話しかける行動もしてしまいました。その様に無理やり近寄った事で、彼女としては「今告白されたら困る」と思ったのか12月の終わりに席替えしたら自分と彼女は隣の席になったのに話しかけてもくれなかったです。僕から話しかけるとワザとらしく冷たく淡々と返事を返してきて その後に彼女は下を向いていました。(三回くらいしか話しかけませんでしたが)また、一度だけ彼女が自分の方を悲しいような怒ったような疲れたような今までの人生で見たことのない様な目つきで見られました。(自分の席は壁側で掲示物もないので恐らく自分を見ていたのに間違えないと思いますが) また、今度彼女と会うのは、卒業式前日で3月です。そして彼女は受験で合格できるかが結構危ないらしいです。(担任がさり気なく言ってたんですが)なので、彼女がもしダメだったら告白とかはやめた方が良いでしょうか? でも、メアドくらいは聞いても良いもんでしょうか?  彼女との関係がいまいちなので、卒業式前日もそんな感じだったらどうしようと思ってしまうのです。あと落ちたら、僕が好意をもっていた事のせいで落ちたと思われないかも心配です。 更には、もしかしたら他の男子も彼女を好きなのでは?(そこまで好意を持っているとも思えませんが)と思う奴が一人いたりとかなり心配が多くて、ままならない状況です。 助けてください。*何故知らないかと言うと、彼女も僕もメールがあまり好きでないのでメアド交換しませんでした。(一応僕が好きになりだした時に彼女にメアドの書いた紙を渡したけど、メールが来ないからメール頂戴よと言ったら「何で?」と微笑みながら聞き返された事はありましたが「好きだから」とも言えず「今度教えて」と言って「じゃあ今度ね」と言って聞いていませんので、僕は彼女のメアドを知りません)

  • 割り切りの関係(不倫)

    私には割り切りの関係の男性がいます。男性は既婚者です。 と、同時に、彼氏もいます。 彼氏の事は大好きで、将来は彼氏と結婚したいほど大切です。 割り切りのほうの男性ですが、先日お互いの友達を交えて大勢で遊びました。 太陽の下で解放感もあってか、その男性がいつもよりカッコよく見えました。 男性陣は全員既婚者でした。 遊び終わったあと、その割り切りの男性が、私の友達のアドレスを聞くの忘れた~ってメールしてきました。 以前にもお互いの友達とみんなで飲んで、みんなで連絡先を交換したことがあったのですが、その時は何とも思わなかったのですが、今回はちょっと嫌な気持ちになりました。 先輩が気に入った子がいたとかで、その子の連絡先を聞けって言われたと言っていました。 でも、本当はその割り切りの男性が私の友達に手を出そうとしてるんじゃないかと疑ってしまいます。 その事で私は男性に『誰か気に入った子いた?』とか『浮気したら終わりだよー』とか、最初はふざけてすねた感じのメールを送っていたのですが、結局喧嘩になりました。 今まではその男性は、俺たちの関係を俺から終わりにすることはまずない、とか、○○ちゃん(私)が結婚したときは終わりになっちゃうかな、その時は○○ちゃんが決めていいよ、と言っていたのに、今回初めて『もういいよ、友達に戻ろう!』とメールで言われました。 結局はなんだかんだで仲直りしたのですが、こんな喧嘩は初めてで、戸惑っています。 今までお互いに干渉もせず、まさに割り切りで、とゆうか体の関係はあっても、よき友達とゆう感覚でした。 私は男性の家庭を壊す気もなく、男性も私に彼氏との別れを望んでいません。今でも。 割り切りの関係のはずだったのに、私はその男性を好きになりかけているのでしょうか? それとも、今回の喧嘩で思いがけず『終わり』の言葉を聞かされ、離れていくと感じて惜しくなっているだけでしょうか? 既婚者に本気になんかなりたくありません。 もう終わりにする時期にきているのでしょうか。 いつ終わりになってもいいと思っていたのに、なんかモヤモヤした気分です。

  • 不倫関係後、友達に戻れますか?

    同じ会社の先輩後輩で、不倫関係になってしまいました。 相手の男性はバツイチ、私は既婚で子供もいます。 相手の男性が弱っていた時、たまたま話の流れで 内情を知る事になった私は、相談に乗りアドバイスをしました。 そのアドバイスの甲斐あって、男性の問題は解決され、 その頃から私に対し好意を持ったようです。 そして、同じ頃、自分の家庭(主人に対して)に 疑問を持つようになった私の話も聞いてもらうようになり、 気が付くと好きになっていました。 最初はただ仲のいい同僚だったのです。 でも、いつの間にか親密な関係になってしまいました。 体の関係も持ってしまいました。 私には子供もいますので、家庭は壊せません。 彼も、子供のことを考え、その事には納得してくれています。 私達の関係には、いずれ終わりが来ます。 私は彼の事を人として好きなので、 この関係に終わりが来ても友達で…、 仲のいい同僚でいられたらと思っていますが、 可能でしょうか? 経験談等お聞かせいただけたらと思います。 私もとても辛い気持ちでおりますので、 不倫に否定的なご意見はご遠慮ください。 人の道に反している事は重々承知しておりますので よろしくお願いします。