• ベストアンサー

ガクトさんは歳いくつ?

最近ガクトさんが気になってます。あのギャップはかわいいです。さて気になる所ですが、プローフィールを明かしてないですよね?何歳なのでしょうか? どんな情報でもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

↓は公式サイトです。 誕生日は7/4とのことですけど 生年月日はぱっと見、見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.dears.ne.jp/
aki1aki2
質問者

お礼

隠すと余計に知りたがるのに、何故公開しないのか…。このサイト大きいのか画面に収まってません。

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして、今晩は。 GACKTについてですが…、 本名  『岡部学(おかべ さとる)』『神威楽斗(かむい がくと)の説アリ??』。 生年月日『昭和42年7月4日』 出身地 『沖縄県出身、滋賀県育ち』 学歴  『滋賀県立守山高校卒業、京都学園大学中退』 公式には誕生日と身長きらいしか公表はされてませんねどね・・・。

参考URL:
http://www.dears.ne.jp/
aki1aki2
質問者

お礼

ありがとうございます。結構歳いってるんですね。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

35歳前後かな? ファーストガンダム世代でも若い方だと思うから、小学生の頃ガンダムがあったと考えるとそんな感じ。 芸人の土田晃之(1972年生まれ) 作家の福井晴敏(1968年生まれ) この人たちの世代だと思われます。

aki1aki2
質問者

お礼

ありがとうございます。