• ベストアンサー

ガクトさんは歳いくつ?

最近ガクトさんが気になってます。あのギャップはかわいいです。さて気になる所ですが、プローフィールを明かしてないですよね?何歳なのでしょうか? どんな情報でもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1

↓は公式サイトです。 誕生日は7/4とのことですけど 生年月日はぱっと見、見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.dears.ne.jp/
aki1aki2
質問者

お礼

隠すと余計に知りたがるのに、何故公開しないのか…。このサイト大きいのか画面に収まってません。

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして、今晩は。 GACKTについてですが…、 本名  『岡部学(おかべ さとる)』『神威楽斗(かむい がくと)の説アリ??』。 生年月日『昭和42年7月4日』 出身地 『沖縄県出身、滋賀県育ち』 学歴  『滋賀県立守山高校卒業、京都学園大学中退』 公式には誕生日と身長きらいしか公表はされてませんねどね・・・。

参考URL:
http://www.dears.ne.jp/
aki1aki2
質問者

お礼

ありがとうございます。結構歳いってるんですね。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

35歳前後かな? ファーストガンダム世代でも若い方だと思うから、小学生の頃ガンダムがあったと考えるとそんな感じ。 芸人の土田晃之(1972年生まれ) 作家の福井晴敏(1968年生まれ) この人たちの世代だと思われます。

aki1aki2
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • ガクトの歳

    ガクトって本当は何歳なんでしょうか? 前からの疑問で、真実を知ってる人が私の周りには誰もいません! 知ってる方がいたら教えてください!!

  • Gackt(ガクト)のオススメ曲は?

    Gacktのオススメの曲やヒット曲を教えて下さい。 カラオケで最近Gacktにはまったのですが曲が多すぎて どれを覚えたらいいか困っています。 ちなみにはまった曲は(PS2)ダージュ・オブ・ケロベロスの主題歌です。 (Gackt-Redemption)

  • 格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレ

    格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレビは最近見てないですが気になりましたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • Gackt(ガクト)のMIDI

    GacktのMIDIを探してます。 どこかDLできるサイト様はありませんか? いそいでます。 なるべく最近の曲だったり、数が豊富な方がいいです! よろしくお願いします。。。

  • Gacktのサングラス・・・

    こんにちは。私ずっと気になってたんですけど、Gacktがよくしてるオレンジのサングラスがどこのブランドで、ちなみにどれ位の値段なのか知っている方、ぜひ御一報を・・・。すごくあのサングラスのラインとゆうか、形とゆうか、気に入ってるんです。できれば欲しいので、どこに売っているか等の情報をお待ちしてます。(ファンの方達には、今さらってカンジですかね・・・)

  • Gacktさんについて

    GacktさんがMirror(PV)等で履いている靴(厚底でベースが黒でソールの部分が白いヤツ)なんですが、メーカー、取扱店(関東でお願いします。)などくわしい情報おねがいします。知っている限りで構いませんので、おねがいいます。

  • GACKTさんの偽物について

    昨日突然InstagramでGACKTさんからDMが来ました。最初は喜んでチャットしましたが、何かGACKTさんが言わないような事や何歳ですか?ライブに来たことはありますか?私のファンはいつからですか?など…Googleチャットアプリでチャットしましょうと言われたのでインストールしてメアドで入りました。確かにGackt osiroとはなってますが、本当のGACKTさんの画面では承認されるまでメッセージ送れませんって出ます。なのにチャット出来てる…変だなと思って偽物GACKTさん?って書いたらなぜ?と返ってきたりライブに来てください10,000円でとか…ファンの事はLOVERSと呼んでおられますよね?怖くて通報しますって書いたら弁護士を通して貴方を法的手段で訴える事もできますと脅してきたー!ブロックしましたけど、個人情報削除忘れたので悪用されないか、心配です。翔んで埼玉②の事とか振ってみたりしても話題を逸らされました。どなたか教えてください~😢

  • GacktのFURACHIなオトコたち

    「GacktのFURACHIなオトコたち」という、ラジオ日本放送で放送されていた番組は、もう終わってしまったのでしょうか? かなり前に聞いていたのですが、最近、聞こうと思ったらやっていなかったような気がするので、HPで調べてみたところ、過去の放送と分類されていました。 GacktのFURACHIなオトコたちはもうやっていませんか?

専門家に質問してみよう