OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

@Gackt って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175185
  • 閲覧数144
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (251/266)

突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/35)

Dearsにも問い合わせをしたところ特に特典は無いそうです。
純粋にプロバイダみたいですよ
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

asasannさんも問い合わせてくれたんですね。Dearsって確かファンクラブですよね?そこまでしていただいてなんだか申し訳ないです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 16:37:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/35)

とりあえずはメールアドレスとURLにGacktと着くみたいです。
先ほど@Gacktのフリーダイヤルに問い合わせました。
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

そうですか。わざわざ問い合わせしていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 16:33:45