• ベストアンサー

日本の大学の教授の詳しい情報

題名そのままなのですが、日本の色々な 大学の教授の詳しい情報が見れるサイト があったはずなんですが、どなたか ご存知じゃないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takikun70
回答No.1

ReaDというサイトがそれにあたります。 **** 研究開発支援総合ディレクトリ(ReaD)は産学官連携、研究成果の活用、および研究開発の促進に資することを目的として、国内の大学・公的研究機関等に関する機関情報、研究者情報、研究課題情報、研究資源情報を網羅的に収集・提供しているサイトです。 **** 所属機関名、研究者名、研究分野、キーワード検索などできます。

参考URL:
http://read.jst.go.jp/
Berabow
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)> 確かこのサイトだったはずです。笑 これで調べ物がすすみます( ´ー`)