• ベストアンサー

色々な国内の大学の教授の情報が見れるサイト

題名そのままなのですが、国内の大学の教授の情報 (何を研究してきたか、どういう資格をもっているか…など) が見れるサイトがあったと思うのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.2

氏名や所属大学がわかれば参考 URL で調べられます。

参考URL:
http://read.jst.go.jp/
Berabow
質問者

お礼

ここですここ!!!ホントにど忘れしてました。汗 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#44630
noname#44630
回答No.1

Berabowさんのイメージとは少し外れるかもしれませんがここなんてどうでしょう?

参考URL:
http://campus.nikki.ne.jp/
Berabow
質問者

お礼

こういったサイトもあるんですね。 参考にさせてもらいますヽ(´▽`)ノ