• ベストアンサー

ホストクラブに・・

行った事のある方、または周りで行っている人を知っているという方、よろしければお答え下さい。 1.年齢 2.だいたいいくらぐらい使うのか 3.何故、ハマってしまうのか、もしくは楽しいと思うのか(知人が行っているという方は予想でも結構です。) ちなみにあたしは行ったことはなく、これからも行くことはないと思います。だから、どういう心理で通うのか、少し興味があるのです。 決して馬鹿にしたり等していません。 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホストクラブ。。。行った事あります。 私は以前キャバ嬢でした。今は普通の会社員兼主婦ですが^^; キャバでのバイト終了後、だいたい深夜2時くらいからホストへ行きました。 ホストって開店時間が1~2時くらいでしたから。 1.内緒でいいですか?(笑) 2.2万もあればお釣りが出ました。 3.お酒と楽しい会話、ですかね。気分を害されることはありませんから。 どういう心理といいますと、当時私はかなりの酒飲みで、焼酎軽く1~2本はあけてました。 しかもほとんどイッキ飲みで^^;(今考えると恐ろしい。。。)なので、イイ男と楽しい会話をし、カラオケで盛り上がり、楽しく酒を飲むのが良かったのではないか、と今なら思います。 料金も東京の有名なホストクラブみたいな高い設定ではなく、女性数人で行って割り勘にしたら大した金額にはなりませんでしたから。 だって飲み放題カラオケ歌いたい放題、1時間○円みたいな感じでしたから。 後はお気に入りの子を指名したら指名料、フードを頼めば別料金でしたね。 今はすっかり行きませんけど、男の子に熱をあげて盲目になるようなことさえなければ(節度をわきまえて)なかなか楽しめる場所でした。 こんな感じで宜しいですか?^^;

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます!! お酒が好きな方ほど、ホストに熱をあげることなく楽しめるんですかね・・ ホストクラブに行く人はどうしてもホストを好きになってしまうというイメージがあったので、ご回答とても興味深かったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

1.(^人^)ゴメンナサイ・・・ 2.1日で最低5千円~最高80万円まで使いました。 3.ハマることは、なかったです。 もう過去の話です。水商売・風俗・・・と夜仕事をやっていましたので・・・。 色々とありましたが楽しかったです。 私自身では、とても勉強になりました。

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 水商売の方が干すとクラブに行く傾向が強いみたいですね。。。 80万なんて金学生には払えないですから。 ありがとうございます。

回答No.2

再び#1です。しつこくてスミマセン^^; >お酒が好きな方ほど、ホストに熱をあげることなく楽しめるんですかね・・ どうでしょうか? 私は人によると思います。 例えば心が弱っている時だと、彼らは無条件で優しくしてくれますから、コロッとまいってしまう女性もいるでしょう。 また、しっかりと自分を保っている人はいくら誘われても彼らに夢中になることはないと思いますよ。 実際私はお気に入りの男の子がいて、とても優しく、そして会話も楽しく、行く度に楽しい思いをさせて頂きましたが、いくら電話やメールをもらっても彼に夢中になるようなことはありませんでした。 彼らも営業ですから、お客さんが来店すれば自分たちのポイントだし、指名してもらえれば自分の給料に加算されますからね。 私はキャバをやっていた経験上、そういうカラクリを知っていましたから尚更かもしれませんが。 それをわかっていても夢中になる人は夢中になるでしょう。 実際彼氏が欲しくて行くような女性もいましたからね。 まぁ。。。要するに、夢中にさせるのもホストの器量、そこで自分を保つことのできる女性は熱をあげることなく楽しめる女性、なんではないでしょうか。 これは私個人の見解ですから、なんとも言えませんが^^; 度々失礼いたしました。

amunami_001
質問者

お礼

いえ、あの、eririn0120様が、お酒が強くて一気とか出来て盛り上がれて・・って書かれてたので^^; あたしはお酒が全くダメなので、そういうところに行こうとも思わないし行っても楽しくないだろうなぁ・・って思っただけです☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホストクラブ、ホストの仕事について教えてください

    20歳代の学生です。 家庭の事情で500万円ほどの借金があり、なるべく早く返済したいとおもっています。またホストというものに少し興味があり、ホストクラブでバイトをしようかと考えています。 そこで、ホストクラブ、ホストの仕事について教えて頂けないでしょうか。 1.ホスト未経験者が生活費とは別に500万円を稼ぐにはどのくらいの時間が必要でしょうか。 2.ホストの方の平均年齢、通常何年間、何歳まで働く人が多いのでしょうか。 3.他の質問・回答で、本命の恋人(1~2人)のほかに、お客としての恋人が数名いるケースが多いようですが、お客としての恋人にも本名を教えるものでしょうか。(また、お客としての恋人は平均で何人くらいいるのでしょうか。) 4.ホストクラブは体育会系の縦社会のようですが、ドラマや漫画であるような仲間同士の喧嘩や嫌がらせみたいなものは本当にあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 歌舞伎町ホストクラブ観光に行きたいです

    東京在住の女性です。 今度、知人のフランスの女性が日本文化を知る為の一貫として、 初めて歌舞伎町のホストクラブに一緒に行く事になりました。 そこでインターネットでいろいろ調べてみてはみたのですが、 料金が不明瞭なため、ご経験のある方がいれば教えて頂きたいです。 (質問1)初回料金¥5000/2hと明記のあるホストクラブを 見つけましたが、これにはドリンクが含まれていないようです。 一体トータルで幾らくらいかかると思っておけば良いでしょうか。 (質問2)このお店が良かったという情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 老若男女誰にでも優しい人の心理は?

    年齢性別関係なしに誰にでも優しい人が居ます。 周りの人も、その人の事を皆不思議がっています。 こういう人の心理って何なのでしょうか? 本人は何も考えて居ないようなのですが、どんな人でも受け入れるので、驚きます。 そういう人に出会った事のある方、もしくは心理に詳しい方お教え下さいませ。

  • 貯金いくらか聞いてくる男

    付き合う前に、男性が女性に貯金いくらあるか聞いてくる心理は何でしょうか? 1.結婚となればある程度お金も大事になってくるから 2.単にどれぐらいあるのか興味があったから 3.ヒモになりたいから 4.ちゃんと貯金できる人か判断するため 初めて他人に貯金いくらか聞かれましたが、やはり稀なのでしょうか?? 付き合う前に聞かれたことがある人はいますか? ちなみに聞いてきた男性は30代のセフレで、以前付き合ってだの 俺と付き合う?だの言ってきた人です。20代の頃に借金をしていたが、返済し今では年齢の割には貯金がある方だとも言ってました。お金の話が好きなんですかね??

  • ホストをヤッてみたいのですが・・・

    今まで普通のバイトだけで夜の仕事をヤッた事がないので興味がある反面、不安です。   当方のデータ(?)は背は高めで痩せていて、まあまあの顔(自分で言うのもナンですが)で23歳です。  良く喋り面白いとは言われますが、あくまで知合い間での話しですので商売となるとダメかも知れません。  酒が、ほとんど飲めません(これが一番の悩み)  目的としましては「金を稼ぎたい」などではなく(なくもないですが)人と話すのが好きなので色々な人と話すという経験をしたり「女性の扱い方」みたいのが勉強できればと思っています。  「今ヤッている、ヤッたことがある、知り合いを知っている、行った事がある、なんとなく・・・」など、どんな意見でも良いので、お願いします。 「こんな風にしたら良い」などのアドバイスも、あればヨロシクお願いします。 ちなみに当方、長野県松本市です

  • 兄が私を馬鹿にしたり嫌味を言う心理について教えて下さい

    私は30歳です。2歳年上の兄がいます。その兄が小さい頃から私を馬鹿にしたり、嫌味を言ったりします。大人になった今でも変わりません。 最近その兄が結婚したのですが、その奥さんの前でも平気で私の仕事や学歴・外見的な事で馬鹿にしたり、見下したりします。 私としては家族の間ではまだ我慢できましたが、親戚や他の人の前でもそういった事を言われるのは嫌でたまりません。 私としては関わりたくないし人の事はそっとしておいて欲しいのですが、私から何も言わなくても勝手に口で攻撃してきます。 昔から不思議だったのですが、何故兄はこんな風に兄弟に向かって嫌な事を言うのか心理が知りたいです。 私としては家族や兄弟なのだから、他の人に対して褒めたり自慢したりするのは良い事だと思うのですが、悪い事しか言いません。 (周りの人もこんなネガティブな事を聞かされても良い気分ではないと思います) 大人になって結婚したら変わるかと思いましたが、小さい頃と変わりません。心理学に詳しい方教えて下さい。ちなみに二人兄弟です。

  • ホワイトデーのお返しはいくらくらいの物を??

    彼女からバレンタインには手作りチョコをもらったのですが、 お返しはいくらくらいの物をプレゼントすればいいか悩んでいます。 相場としてはだいたいいくらくらいでしょうか? ちなみに自分は大学2年の為、同じくらいの年齢の方からのご回答をお待ちしております!

  • エロビデオを渡す心理

    エロビデオを渡す心理 知人から何度か、エロビデオを箱ごともらったことがあるんですが、なんとなく馬鹿にされているようで、一応ありがたそうにもらったんですが、あまりうれしくなかったです。 私は、人にやったことはあまりないんですが、もらった心理、渡す心理ってどんな気持ちなんでしょう。 くだらないしつもんですが、気になるんで、よかったら、教えてください。

  • ガソリン価格の上限

    ガソリン価格が日に日に高くなってきていますが、 一体リッター当たりいくらまで上昇するのでしょう? 大体の予想で構わないので、詳しい方お願いします。 また、これ以上はあがる事ないない、と言う回答でもOKです。 宜しくお願い致します。

  • 復縁したい女の子がホストクラブに...

    ハマっています。 その彼女とは、1ヶ月前に彼女の方からメールで別れを告げられました。 突然だったので、驚きました。 たびたび、ケンカもあったりしたけど、仲は良かったと思っていたしお互い好きで付き合っていたと思っていたのでショックでした。 数日後に、やっぱり納得がいかずに実際にあって話す事にしました。 彼女は、ホストクラブでNO.1の担当者が好きになってしまったらしいです。 彼女は、夜(キャバと風俗の中間職)をしているので、つき合いでホストクラブを利用する機会があるんですが、その担当者が好きになってしまったそうです。 彼女は以前にもホストにハマった事があり、騙された経験があるので、自分でも信じられないと言っていました。 自分は、やっぱり彼女が好きなので復縁を迫ったのですが、自分の事も、担当者の事も好きなので、少し待っていて欲しいと泣きながら言われました。 ちなみに、借金はありません。 これからも諦めずにアプローチしていきたいです。 そこで、質問と相談なんですが 1)実際にホストクラブにハマった人の考え方とか何故ハマっていまうのか聞きたい。 2)この話を聞いて、感想などありました書いて下さい。 3)アドバイスなどを聞きたいです。 ※補足がありましたら、書き足したいと思います。 長文になりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。