• ベストアンサー

ホストクラブに・・

行った事のある方、または周りで行っている人を知っているという方、よろしければお答え下さい。 1.年齢 2.だいたいいくらぐらい使うのか 3.何故、ハマってしまうのか、もしくは楽しいと思うのか(知人が行っているという方は予想でも結構です。) ちなみにあたしは行ったことはなく、これからも行くことはないと思います。だから、どういう心理で通うのか、少し興味があるのです。 決して馬鹿にしたり等していません。 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホストクラブ。。。行った事あります。 私は以前キャバ嬢でした。今は普通の会社員兼主婦ですが^^; キャバでのバイト終了後、だいたい深夜2時くらいからホストへ行きました。 ホストって開店時間が1~2時くらいでしたから。 1.内緒でいいですか?(笑) 2.2万もあればお釣りが出ました。 3.お酒と楽しい会話、ですかね。気分を害されることはありませんから。 どういう心理といいますと、当時私はかなりの酒飲みで、焼酎軽く1~2本はあけてました。 しかもほとんどイッキ飲みで^^;(今考えると恐ろしい。。。)なので、イイ男と楽しい会話をし、カラオケで盛り上がり、楽しく酒を飲むのが良かったのではないか、と今なら思います。 料金も東京の有名なホストクラブみたいな高い設定ではなく、女性数人で行って割り勘にしたら大した金額にはなりませんでしたから。 だって飲み放題カラオケ歌いたい放題、1時間○円みたいな感じでしたから。 後はお気に入りの子を指名したら指名料、フードを頼めば別料金でしたね。 今はすっかり行きませんけど、男の子に熱をあげて盲目になるようなことさえなければ(節度をわきまえて)なかなか楽しめる場所でした。 こんな感じで宜しいですか?^^;

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます!! お酒が好きな方ほど、ホストに熱をあげることなく楽しめるんですかね・・ ホストクラブに行く人はどうしてもホストを好きになってしまうというイメージがあったので、ご回答とても興味深かったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

1.(^人^)ゴメンナサイ・・・ 2.1日で最低5千円~最高80万円まで使いました。 3.ハマることは、なかったです。 もう過去の話です。水商売・風俗・・・と夜仕事をやっていましたので・・・。 色々とありましたが楽しかったです。 私自身では、とても勉強になりました。

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 水商売の方が干すとクラブに行く傾向が強いみたいですね。。。 80万なんて金学生には払えないですから。 ありがとうございます。

回答No.2

再び#1です。しつこくてスミマセン^^; >お酒が好きな方ほど、ホストに熱をあげることなく楽しめるんですかね・・ どうでしょうか? 私は人によると思います。 例えば心が弱っている時だと、彼らは無条件で優しくしてくれますから、コロッとまいってしまう女性もいるでしょう。 また、しっかりと自分を保っている人はいくら誘われても彼らに夢中になることはないと思いますよ。 実際私はお気に入りの男の子がいて、とても優しく、そして会話も楽しく、行く度に楽しい思いをさせて頂きましたが、いくら電話やメールをもらっても彼に夢中になるようなことはありませんでした。 彼らも営業ですから、お客さんが来店すれば自分たちのポイントだし、指名してもらえれば自分の給料に加算されますからね。 私はキャバをやっていた経験上、そういうカラクリを知っていましたから尚更かもしれませんが。 それをわかっていても夢中になる人は夢中になるでしょう。 実際彼氏が欲しくて行くような女性もいましたからね。 まぁ。。。要するに、夢中にさせるのもホストの器量、そこで自分を保つことのできる女性は熱をあげることなく楽しめる女性、なんではないでしょうか。 これは私個人の見解ですから、なんとも言えませんが^^; 度々失礼いたしました。

amunami_001
質問者

お礼

いえ、あの、eririn0120様が、お酒が強くて一気とか出来て盛り上がれて・・って書かれてたので^^; あたしはお酒が全くダメなので、そういうところに行こうとも思わないし行っても楽しくないだろうなぁ・・って思っただけです☆ ありがとうございました。