• ベストアンサー

手袋

何でラトビア戦では手袋していなかったのにウクライナ戦では手袋していたんでしょうか?

noname#13367
noname#13367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.2

単純に寒かったからではないでしょうか。 参考URL ラトビア戦 19度 http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00024730.html ウクライナ戦 10度以下  http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20051012i414.htm

その他の回答 (2)

noname#19073
noname#19073
回答No.3

サッカーって(サッカーだけか謎ですが)寒い中でやっていると走り回ってもなかなか手先まで温まらないんですよね。真冬だとスローインを投げる時にも指先がかじかんでいたり困ったこともありました・・。

noname#13367
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

雨って事も有り 寒かったんだと思いますよ

関連するQ&A

  • 絵本「てぶくろ」ウクライナ民話の伝えたいことって何ですか?

    絵本「てぶくろ」ウクライナ民話の伝えたいことって何ですか? さっき突然、本棚にあった「てぶくろ」を読みました。 物語ってだいたいが、教訓とか伝えたいことがあると思うのですが、この本では何をいいたいのかなぁと疑問に思ったので… こうかなと思ったら 回答お願いします!!

  • ラトビアとウクライナ

    ラトビアとウクライナは世界ランキング何位ですか?

  • 今度のヨーロッパ遠征。

    今度のラトビア戦とウクライナ戦の見所と相手の特徴を教えてください。

  • 手袋

    手袋を買おうと思ってるのですが、素材に迷ってます。 暖かくて、洗えて、毛玉が出来にくくて、毛が抜けにくくて、可愛い手袋が希望です。 何の素材の手袋が良いと思ういますか? 流行りはありますか?

  • 手袋…

    ●そろそろ寒い季節になって来たので、『手袋』を使う人も増えて来ると思いますが、貴方が使う予定のある手袋の色と値段を教えて下さい。(自分は茶色の手袋を使います…)

  • 手袋

    手袋について質問です。 男です。 (1)手袋はやはりファッションによって変えるものでしょうか? どんなファッションにもあう手袋とかってありますか? ありましたらどんなやつかもお願いします。 (2)手袋のブランドでオススメのブランドや品物を教えてください。あと、そこの手袋のブランドごとのだいたいの価格もお願いします。 (3)服屋や百貨店などの冬物(処分)セールはだいたいいつ頃から始まりますか? 以上です。 よろしくお願いします。

  • 手袋を持っていますか?

    手袋を持っていますか? 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんは、手袋を持っていますか?

  • 手袋のかぞえ方

    手袋は、どのようにかぞえますか。 靴下は1足、2足ですよね。手袋は??? 誰か教えてくださいーい。

  • 1歳児の手袋はどんなものがいいですか?

    1歳7か月の娘がいます。 手袋を買おうかどうしようかと迷っているんですが、これくらいの年の子は手袋してますか? 買うとすれば、まだ指の分かれていないミトン型(?)みたいな手袋ですよね? そうすると指の動きがさまたげられるので外遊びには適さないような気もしますが、皆さんどうされているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 薄い手袋

    最近手が荒れてしまいます。 家に居る時は薄い手袋をつけたいのですが、 パソコンのキーボードが打ちやすい薄い手袋はありますか?

専門家に質問してみよう