• ベストアンサー

夫の女癖

結婚12年目。子供なし。一昨日と昨日、私1人で車に乗って出かけました。帰ったら、どうしても気になって(数日夫は午前1:30頃にならないと連絡がとれず、家にいない様子だった)悪いとは思いつつメールを見てしまいました。すると最近離婚した職場の女性と一昨日、昨日と2晩続けてHをしていたという内容がありました。「昨日は突然呼び出してゴメンな。なんか夢のようだったな、あまりに自然にあんなことになって。○○綺麗だったよ。お前色っぽいもんな。エロ親父でごめんな。」「○○さんは何度も私を天国にいかせてくれた。恋しちゃったかも。」なんて。気が遠くなって、頭がまっしろになって、寝ている夫にその携帯の画面を見せて「これはいったいどういうこと!」と詰問してしまいました。夫は「また携帯をみたのか!」と怒っていたけど、私は浮気をすることそれを隠すこと私が辛くて泣いているのに、それをほっておいて、他の女の人と逢う事これが許せない。かなり錯乱してしまって暴れました。相手の女性とわかれて欲しいと言って泣きました。明日必ずそうするからといわれ今朝夫が「嫁が悲しんでいるのでもう○○とは会えない。いろいろごめんな。元気で。」という内容を送りました。メールを見たことを夫は最悪だと責めるけど、これは罪?質問の内容が分かりづらいかもしれませんが、今日から、私はどうやって夫に接していっていいかがわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • topazm
  • ベストアンサー率23% (21/91)
回答No.2

こんにちは。 「女癖」と書いてありますが、今回が初めてじゃないのでしょうか? 浮気心って、女性より男性の方が多いのかな・・・と思います。 浮気を許す許さないは、パートナー(質問者さん)の考え方だと思います。 許せないのなら、やはり今後今まで通りの生活は無理でしょうね。 苦しいですよね。 許せるのなら、今後のご主人の態度や行動を見てあげて欲しいとは思います。 私は、浮気は私にわからないなら良いと言ってきました。 が、どうして探ってないのにわかってしまうのか?と呆れてしまう程、 わかりやすい前夫でした。(バツ1です) 数回浮気が発覚し、打算で生活していましたが、 発覚した後の態度、行動などを見て、許せなかったので離婚しました。 ご主人とどう接したら良いか・・・ ご主人がどんな方なのかわからないのですが、 自分の気持ちをぶつけてみてはいかがですか? 正当化するわけではないですが、携帯を盗み見るというのは、 何らかの不安があったからなのでは?と思います。 でも、見られたご主人は気分を害されてると思いますので、この点は一応謝罪して、 ご主人にも謝罪して貰って、反省して貰って、 これからのご主人の態度や行動を見させて貰うのが良いのかなぁ・・・ もう少し、時間が経てば冷静に考えられる様になると思いますよ。 ご主人に気を遣ったりしないで、自分のお気持ちをストレートに表現して良いと思います。

kanokanoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >今回が初めてじゃないのでしょうか? お察しのとおり初めてではありません。過去同じようなことが数回あって、その度に夫からは「いつも監視されているような気がする」と言われて私も嫌な思いをしてきました。携帯メールを見たのは、前科ものでもあるし、予知感的なものがあったからだと思います。 夫とは付き合いが長いので、どうしても私サイドとしては2人の関係は特別で、他の女性の入り込む隙がない、と思いたい。(実際そうだと信じています) けど、ことHのことに対しては夫は私より他の女性に優しいようで、実際にHするまでの関係に至っていない女性とも、メールでは「色っぽい」とか「今度は家まで送らせろ」とか、Hに発展しそうな表現をたくさん駆使しているようです。 だから、今後の行動をみてもおそらく反省の色は見えないのでは、と思うのですけど・・・どうかな。あとは私の心が彼を許せるか・・・許せないまでも、そういう生活をしていて幸せだと思える自分になれるかどうか・・・なのかな。 時間が経てば冷静になれるのかな・・・。 気持ちをぶつけることは、これからもやってみます。

kanokanoka
質問者

補足

夫はとにかく女性とのかかわりを出来るだけ多く持ちたいと考える性格のようです。メールをしているだけと言う関係だったら40人くらいはいるだろうし、そのうちしょっちゅう実際に会っている人は15人くらい。みな、若いきれいなおねいさん達で、夫からモーションをかけて誘っているみたいです。 なぜそう分かるかと言うと、夫が「○○がそこまできてるからごはん食べようって言うから、出かけてくるね」といって出かけることがあると、大体後から、本当は○○さんが、どこそこに行くの、とメールをすると、「逢いたい!今から迎えに行くよ!」と夫が言っているというパターンです。 そして、事後にも「楽しかった。お前といると最高に癒される。今度はもっと遠くに行こうな。辛かったらいつでもまたギューとしてやるからな。あ、話するまえにギューしちゃったらごめん。」とか、とても既婚者のするようなメールではないものを送っています。 もちろんメールを盗み見る自分に非があることはわかっていますが、辛くて・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • junir509
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

今日は。心中御察し致します。 これはもう「性癖」みたいなもので「浮気症」なる病気ですね。精神分析とかお百度参りしようが治療不可でしょう。キャパクラ・エロ本・ビデオ・・・・・ 誘惑多いですね。 何ぼ言うても又、必ず「浮気の虫」が湧いてきてやりよるな。 そんなに口説きがうまいんやったら奥さんを口説いたらええのにね。 質問者さんの主人はいい環境ですね。 浮気をしても「取りあえず話が出来る妻がいる」 いいようにされているだけじゃないですか? 「メ-ルを見たのが罪?」主人は「過去」に罪を犯してるんですよ謝る必要ないです。 もうこういうことが嫌なら離婚した方がいいと思いますね。 これからも、生きていかなければなりません。 自分の人生のウェイトにご主人がどの程度なのか? よく考えて下さい。

kanokanoka
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局は、今の生活が嫌なら別れ、許せるなら元通りに暮らすということになりますよね。ただ、許すと決めてもやっぱり気持ちが彼を疑ってしまうし、自分自身もうつ状態のような暗い気分で過ごすことになってしまって。 夫には、「どうしたいの?」と聞かれますが、どうしたいかというより、夫に愛して欲しい、ということなんだと思います。他に女がいても家できちんと私を愛してくれていることが分かれば、少しでも気持ちの整理ができるのかもしれない、と。ひどく後ろ向きな生き方には違いありませんが。 確かに夫の環境は恵まれています。 こういっては何ですが、外の女とはやりたい放題です。 夫への怒りももちろんなのですが、夫に寄って来て無神経な行動をする女たちにも、苛立っています。 メールを見るのは夫も嫌がっていますが、行動を確かめるには一番の方法ですよね。見たからといって幸せになれることはまずありませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>私はどうやって夫に接していっていいか   簡単な二者択一です。 夫を許せるのなら今までどおり。 許せないのなら離婚です。         ちなみに女癖は死ぬまで治りません。       

kanokanoka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 分かっている・・・つもりです。 許せないなら離婚。 女癖は治らない・・・そうですよね。 夫が他の女性とHしているのを許せる妻がいるんでしょうか。 ちなみに、夫とは1年くらいレス状態です。 彼は、他の女としたいわけではない、今回のことは悪いと思っている、といいますが、じゃあ、私が他の男の人とSexをしてもいいの?と聞くと、俺にわからないようにするならいい、と言います。 こういうのは夫婦として私は認められないのですが、女癖の悪い夫を持つと言うことは、この程度(?)のことは許容しなければいけないものなんですか? 離婚して寂しく思うことになるのは目に見えていて、それをするくらいなら今の地獄を「ただ夫と一緒にいられるから」という理由で続けていくべきなのか、とも思ったりしています。 結論として、どんなに妻が努力したとしても、夫の女癖を治す方法はないということですか。また今日と同じことが将来起こるということですか。

kanokanoka
質問者

補足

夫は「自分には恋愛の感情がない、冷たいところがある」「他の女性とメールしていても、逢っていても、それが恋愛だとは思えない。Sexをしたことは悪いと思っているけど、お前が考えているような、そんな関係じゃない。」と言い訳するときによく言います。私に対しては、そんなに冷酷な人間ではないように思うし、私から見た他の女性との付き合いも、何もそこまでしなくてもいいのに、と思うくらい親切にしています。今回、Hを2日続けてしたという女の人も、離婚したばかりで相談に乗るんだ、と前から私にも話してくれていました。それがどうして、急に呼び出してSexする関係になっちゃうのか、相手の女性もけして私を押しのけて結婚するつもりなんてないはずなのに、うちの夫とSexするのか、私には理解できません。今朝、分かれてくれという内容のメールを夫が送ってからも、彼女はまた夫に会うのではないかとずっと考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって普通なんですか?

    今朝夫の携帯から職場の女性とのやりとりを発見しました。 内容は夫が誕生日でもなんでもない日に突然その女性から高級なチョコレートと高級有名ブランドのハンカチ?をプレゼントされたらしいのです。 これについて夫が送ったメールは「びっくりしたんですけど皆さんに渡したんですか?」といった内容で、女性は「いいえ。いつも飲み会等の幹事とかでお世話になっているんで…」と返ってきていました。 このメールのやりとりを見た後、夫のカバンの中からこの2つが出てきました。それにしてもどちらも高級なブランドで、少し怖くなってしまいました。 こういった事ってよくあるのでしょうか? その女性は何を考えているのでしょうか?

  • 夫に対して疑惑…

    某携帯ゲームサイトに夢中の夫。 ただゲームをやっているのだと思っていたら 複数の女性とメール交換をしているようです。 夫の携帯には全く無関心で今まで見ちゃおうと思ったこともなく 疑うようなこともなかったのですが… たまたま私の携帯の送信済みメールの画像を添付したいことがあり 夫の携帯で写メしてそれを私の携帯へ送ろうと携帯を借りた時に ゲームサイトからのメール受信のお知らせが来て 女性のニックネームらしき人より何やらメールがきた????? その日から夫の行動を観察する日が続き 家にいるときはほとんど携帯をいじっている。 携帯を置いたなぁ~と思うとしばらくして何やらチェックして 文字を打っている…怪しい…とても怪しいと思い意を決して 夫の入浴中に携帯を盗み見しました。 すると、複数の女性の方とメールを数分単位で交換し合っていました。 ただの他愛無い会話とか仕事や何かの愚痴的な内容とか 若しくは趣味の話とかだったら私も別にいいかなと思うのですが メールの内容はHに関する内容がほとんど… 複数の中でも頻繁にメール交換をしている女性との内容は お互いが欲求不満満々の会話ばかりでした… 今はまだゲームサイトだけでのメールですんでいますが この先、会いたいとなり不倫に繋がっていくのではないかと心配です。 あまりに携帯ばかりいじっている夫に「また携帯やってる」とか 「ずっと携帯ばっかりやって遊んでくれない」と子供も不満に思っています。 私はこの先の心配もありますが、真面目な夫・優しい夫の顔をしながら 私にはバレていないと思っていて普通にいるその態度に憤りも感じています。 たかだか携帯サイトのメール交換で心が狭い妻だと呆れられてしまうかもしれませんが こういう場合、見て見ぬ振りのままの方がいいのでしょうか? それとも何かある前に制裁をしたほうがいいのでしょうか? 経験談やアドバイスなど何かありましたら よろしくお願い致します。

  • 夫のメール相手(女性)

    ある日、妙な胸騒ぎがして夫の携帯メールを見てしまいました。 仕事で不規則な生活の夫に対しての女性からのメールです。 『え?全然ん気づかなかったよ。昨日は、ちゃんと寝られた?』と言う内容。夫は、すべて送受信を今まで削除してきた様で、たまたま消し忘れたらしく。削除してきた理由は、私がもしも携帯を見て怪しく思ったり、疑われたりするのが面倒だから。との理由。夫に関係を聞いてみると『昔からのただの友達で何年も会ってない』と。でも疑問に思ったので、電話番号を控え、女性に電話しちゃったんです。私が『○○の妻ですが、○○と連絡取られてますよね?』と聞いたら女性は『知りません』と。その後、何を聞いても『知りません』のみ。。。益々疑問に思ってしまったんです。本当にただの友達なら『あっ友達ですよ…』って言いませんか??この返答どう思われますか?

  • 夫の携帯メール

    誰にも話せず悩んでます。生後4ヶ月の子供がいる30代の主婦です。 最近 夫(20代)の言動に違和感を感じていました。職場の女性の名前(既婚40代)が頻繁に出てくるようになり、、なにかいい気分はしませんでした。聞き流していましたが。 昨日、やってはいけない事をしてしまいました。夫の携帯メールを見てしまいました。名前を知っていたのでその女性の受信メールと夫がその人に送ったメールだけみてしまいました。初めて見たのですが初めから衝撃的なメールがありました。体の関係があったようなメールと夫が私が実家帰るから家に誘ってるメールです。心臓が止まりそうになりました。頭が真っ白になったのと同時に携帯メールを見たことの罪悪感と夫への不信感で心の中がぐちゃぐちゃになりました。 見たことを黙ってることもできず、夫に見てしまったことを伝えました。 泣きながらも思ったことをいい、体の関係があったのか聞きました。 夫は冗談でメールしただけで 体の関係は絶対にないと言っています。冗談でも行き過ぎた内容だったと謝ってきました。 関係があったという過去形の会話をメールでしてるのに関係はないと、冗談メールだと。女性からもキスマークのメールがきてましたがそれも冗談メールだと。。夫の 職場は女性が多く日頃から夫は女性慣れしてるようで エッチな会話も冗談でできる人なので 本当に何もなかったのかもしれないと思ったり。でも、その女性はいま旦那さんと上手くいっていないと以前夫が言ってたのでやっぱり関係があったのだろうと。。メールの内容が冗談では済まないくらいの内容です。「家に呼ぶのでHしましょう」とか。「またキスしてね」という内容です。 夫の事が大好きです。優しく子供が産まれてからはお風呂にも入れてくれたり、お世話をしてくれて見ていてすごく癒しにもなりました。妊娠中はエッチも我慢してもらいましたが産後3ヶ月からはエッチも再開してます。お互いに満たされてると私は思ってました。 今までは女性の事が会話にでても気にしなかったのに、、この1、2ヶ月からその女性のことが気になるようになりました。 そして携帯を見るなんて、、、自分でもヒドイ事をしてるのはわかってるのにしてしまいました。夫を信じたいでも携帯見たことで私に不信感をもってるだろうと思うと心が張り裂けそうです。今は携帯を見たことを後悔してます。なにも知らないでいたほうが良かったと思ってます。今回は私が夫を信じるのと携帯はみない。夫は冗談メールはしないと携帯はロックかけないと言っていました。信じて行こうと思います。 変な束縛とかはしたくありません。今まで通りの生活がしたいです。 今朝もお弁当を作って職場へ送り出しましたが、その女性が職場にはいると思ったり、携帯を見たことの罪悪感を思いだすと切なくなり、こちらで気持ちを書かせてもらいました。

  • 夫とメール相手の女性の関係

    夫の携帯はいつもロックがかかっているのですが、昨日の朝、 受信メールが開きっぱなしになっていました。 しかも、夫に「携帯とって!」と言われ、見てしまいました。 相手は1年半ほど前に私が浮気しているのではないかと疑っていた女性でした。 同じ職場の未婚女性で、内容は 「○○さん(夫の名前)のいない一週間は長く感じます。 私もがんばるから○○さんもがんばって」 というものでした。 とりあえず、見なかったフリをしましたが・・。 どんな関係だと思いますか? 一年半前、夫の行動がとにかく怪しすぎて、携帯電話を見た(このときは故意に見たのです) 際に、キレられ、絶対離婚する!と言われ、半年間、別居しました。 浮気疑惑は、結局グレーのままでした。 その後、夫は何事もなかったように戻ってきて、最近、新居も建て、私はすっかり 安心していました。 一年半前は、残業と言って夜遅いのは当たり前、休みの日もいない日が多かったのですが、 今は普通に家に帰ってきています。 でも、昨日、その携帯を見てしまってから、また前のことを思い出し、夫に優しく接することが できません。 この女性とはどんな関係だと思いますか? 夫とはどのように接していけばいいでしょか?

  • 夫の不倫別れていたけれど・・

    夫の不倫別れていたけれど・・ 夫37歳、私は33歳です。結婚して6年。子供はいません。 夫は、女性への興味は結構あると思いますが、何かあれば浮気で済むタイプだと思っていました。 (1度っきりの関係など・・・) 最近夜になってメールがくることがあり、おかしいなと思って携帯をみました。 携帯を見た事に関しては、謝罪します。。もう見ません。 ある女性と浮気をしていたようですが、接触はメールの内容から2年程前から定期的に 飲みに行っていたようでした。ただ変なのが体の関係がなかったように思います!? 夫は、会社や家では言わない悩みをその女性に相談していて、その女性も相談したり どちらにとっても心のよりどころだった感じでした。 ですが、最近のメールで女性から「もう会わない方が・・」とのメールに、夫は若干引き止める メールをしていました。その返信に女性から「今迄頼ってばかりでごめんなさい。・・<長文> ・・色々有難う」夫が色々考えたようで「俺こそ○○に甘えてた、○○のことを本当に思うと これから会えないのは残念だけど・・<長文>会わない方がいい。こちらこそ有難う」 というメールで締めくくられていました。 長くなってすいません。これって、別れてくれたのだから浮気ですか?それとも本気に近いものですか? こんなに綺麗に別れる事ってあるのでしょうか?・・・ こんな別れ方だと、いつか元に戻ったり、いつか会ったりするんじゃないかと不安です。 皆さんならどう思われますか? また、夫のメールから別れるの文字はありましたが、なんだか未練が残っているような気が します考えすぎでしょうか? 明後日、夫が出張から帰ってから・・対応を考えています。 ですが、男性なら浮気はあるか。。っと思っていたし、夫は心身ともに。。っというタイプでは ないと何処かで、たかをくくっていたので、驚いてしまっています。 皆さんのご意見をいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 夫が不倫をしているかもしれない

    私は結婚三年目、子供はまだいませんが、夫との仲もよく毎日幸せに過ごしていました。周りからも仲いいね~と羨ましがられるくらいです。 ただ私には以前に浮気をされた経験があり、それ以来夫の携帯を覗くのが当たり前のようになっています。止めたいけど、不安で見てしまう…そんな感じです。 これまで女性とのメールはたまにありましたが、削除してるような様子もなく、不倫なんてまったく疑ったことはありませんでした。しかし、昨日、メールの予測機能で、「お互いに家庭ありだから絶対誰にも言わないで」とか「後悔してるならごめん」とか「責任感じてる」という文ができました。予測機能を使ったのは今回が初めてです。 いつ誰に送られたものかはわかりません。 実は二週間くらい前から、ある女性とのメールだけ削除されるようになっていて、そのある女性とは夫とおなじ職場の女性で年は夫よりも一回りくらい上、既婚でこどももいる…メールとばっちり合致します。 その女性とはこれまでもたまにメールをしていましたが、いつもメールは女性からで、怪しいものはなかったし、夫から熱心にメールを送ったり返したりしている感じもなく…でも今となっては、削除していたのかな…と思ってしまいます。 予測機能では、「奥さんにも言わないで」という文もあって、正直訳が分かりません。 それ以外で、好きとか愛してるとか会いたいとか…そういった言葉はまったくなく、二人で会った感じもなかったのですが、年末に職場の飲み会があったので…怪しいのはそこかもしれません。 私は夫が大好きです。離婚したくはないのですが、やっぱり今は何を信じていいのか…わからなくなっています。 まだ確証はないので、夫が思い止まってくれるのを信じたいのですが、裏切られていたらもう立ち直れそうにありません。 この状況、不倫してますよね? 妻として、私がすべき行動はなんでしょうか? しばらく様子をみたほうがいいでしょうか? 携帯は見てもいいことはない…まさにそうでした。今は罪悪感と後悔とショックで…涙も出ません。

  • 夫に浮気の証拠を突きつけてしまいました

    先日から、夫が浮気をしていることが分かりました。 夫はだらしなく、携帯を開いたまま床に放置する癖があります。 踏んで壊すといけないと思い、片付けようとしたところ、画面に浮気の証拠そのもののメール文面が…。 賢い妻は、浮気は見て見ぬふりをするということが一般的なようなので、自分もそれに倣いたいと思い、悩みつつも黙っていました。 一昨日、夫の収入が16万円しかないのに、夫のお小遣いとして給料日からたった10日で5万円以上かかってしまうのは困るということから口論になりました。 浮気にお金がかかっているからお小遣いが嵩張るのを知っていた私は、「浮気しているんじゃないの?だからお金がいるんじゃないの?」と言いました。そのときは白を切られました。 口論は昨日も続き、「俺の金で生活しているんだから、それで文句があるなら出て行け」「俺が金を出してやっているから、この家は俺の家だ」「夫を立てろ」など言われ、最高潮に腹が立ちました。 生活費なんか足りているわけはなく、私だって負担しています。家事は全く手伝わない夫なので、全て私がしています。自分が家政婦のように思われているとは常々思っていましたが、今回ばかりはムカつきました。 そこで、ついに「あんた、私が何も知らないと思っているでしょう?あんたが浮気しているの知っているのよ」「証拠もちゃんとある」と、浮気内容のメールを突きつけてしまいました(離婚することになったとき、少しでも自分に有利となるように、証拠として夫の携帯から自分の携帯に転送しておいたのです)。 夫「勝手に人の携帯見たのか?」 私「浮気するならバレないようにするのが礼儀でしょ?携帯開けたまんまで放置しないで。」 このあと、どういうやりとりをしたか、覚えていません。 夫に、今後どういう態度を取れば良いのでしょうか? お互いに恋愛感情という気持ちはもう無いようなのですが、少なくとも私は家族としてはやっていきたいと思っています。

  • どうしたら夫を信じてあげられるか。。。

    結婚して1年です。 半年程前から夫を信用出来なくなってしまいました。 というのも、休日に仕事だと出かけた夫の様子がおかしくて帰ってきてから携帯を見せてもらった所、『今日は楽しかったね遅くまで連れまわしちゃってごめんなさい』『俺も楽しかったよ。また行こうね』の送受信がありました。消してないので怪しくないかもと思いましたが、他の受信も見たら会社の男性とのメール内容が明らかに怪しいので、私は許せなくなったのです。絶対に私を傷つけない人だと思っていたのでショックでした。 親の事とかで悩んでいたから話を聞いてあげただけで、私への後ろめたさから言えなかったと言い、その時はもうメールをしないし、変な心配掛けないと約束してくれました。 それから3ヶ月ほど経ち、女の勘ってやつでしょうか、気になり携帯を渋々見せてもらい発覚したのです。男性名で登録されてある女性の履歴がありました。忘れたくても忘れられないメアドだったので履歴で分かったのです。もちろん内容は削除されてましたが。。。 言葉を失いただ泣くだけの私に彼は『裏切ったことは謝る』『もう1度チャンスをくれ、もう絶対に裏切らないし心配掛けない』と泣いて訴えてきました。体の関係は否定したものの毎日のようにメールをし名前まで変えて守ろうとした事がショックでした。 結婚前の女性関係など、アドレスに残っているなら身辺整理をもう1度して欲しいと言い(結婚前にもそんな話はしました。ただ、信じていたので携帯を見せてもらうまではしませんでした)その時は仲直りしました。(女性のアドレスが消えた携帯を見せてきました。。。) 今でもふとした時に思い出し、押しつぶされそうになります。結局どこまでの関係かもはっきりせず、本当に連絡とってないかも信じる事が出来ず、家事などしていても。ふとバカバカしくなってしまいます。 どうしたら、夫を信じてあげられて、強い女性になれるのかどなたかアドバイス下さい。

  • 夫に不信感があります、直したいです。。。

    いつもお世話になります。20代後半の妻です。 最近夫の携帯メールで電話帳に登録してない女性のメールが来ました。 (名前出てない) 内容は大体以前から知り合って、今同じ東京で一人暮らししてるらしいです。普通のメールに見えますが、夫がそのメールを返事してる時(なぜが分かるって、女の勘です)私わざっと夫に近く行ったら、すぐささと終わって、電話を閉めました。なんか怪しいじゃないですか。。。 その日に、浮気について、ちょっと夫と話し合いました、夫は他の女性基本は二人食事しない、メールしない、まぁ友達なら、別にいいと思うよと言いました。 どうでしょうね。。。 次の日、もう一回携帯見るとその女性関しての送信と受信メール全部消されました。。。。私の考えはその日話し合った、自分の携帯見られた可能性があるから、消したと思います。怪しくないなら、なぜ消しましたか? でも、夫言ったように、毎日大体7時半前家に帰りますし、浮気したら毎日遅いでしょう??休日殆ど私と一緒にいるし、よく考えたら、そうだけど、あのメールすごく気になって、自分が勝手にメールを見たから、直接聞けないし。。。 夫を疑ってるのは自分も嫌です、どうしたらいいんですか。。。 夫を信じたいです。 勝手にメールを見たのは悪いと分かってますので、その件で、許してください。。。