• ベストアンサー

本当に大丈夫でしょうか?至急回答ほしいです

yamato2001の回答

回答No.7

こんにちは!ご心配ですね。 1歳の娘の母です。 No.2の方が仰る通り、24時間見ているお母さんが おかしいと思ったのなら、絶対に違う病院へ行って下さい。 うちの子は、6ヶ月くらいの時鼻水と咳が止まらず小児科へ行きました。3件目のお医者様で、やっと納得出来る治療をして頂き、事無きを得ました。 ただの風邪だと言われ続けたのですが、結局アレルギーでした。 その時、出産した産院へも連絡して相談しました。そしたら、小児科を紹介して頂けると思います。 生まれた時の状況なども踏まえた紹介状を書いて頂けるかと思います。産院が遠ければ、電話でご相談されても良いかと思います。 あまり鼻詰まりが続くと、耳も心配ですね。 うちは、お医者様が器械で鼻を吸って下さいました。 何事も無いように祈っています。 お母さんもお体大切にしながら(無理かな?) 頑張って下さいね。(^^)

midorii
質問者

お礼

ありがとうございました。起きた時の様子次第で違う病院へと用意していたのですが、その後、おっぱいと薬を飲んでは眠ることの繰り返しで、ずーっと眠り続けています・・・薬に睡眠作用でも?と思うくらいで心配ですが、容態が悪くなってるようでもないので、ちょっと様子を見ています。様子が変わったらすぐ他の医者にも相談できるよう、色々と医院を調べました。今回質問してみて、医者の診断だからと言って間違っていることもあるのだと分かりました。本当にご回答ありがとうございました。