• 締切済み

本当に困っています。大至急回答いただきたいです。

私は今、ある女性と同居しています。仕事もせずぶらぶらその人の金で遊んでいました。 その人はデリヘル城だったのですが、余り詳しい事はわからないのですが、最近その一緒に働いてた人と自分たちで店をはじめたようでした。 今日から3~4日前いつもどおり仕事に向ったのですが、いつも帰ってくる朝頃になってもかえって来ませんでした。私もこの4日ぐらい風邪をこじらせて持病の喘息もあり、寝込んでいまして、その日は、まぁ車の中ででも寝ちゃって時期かえってくるだろうと思いれ連絡もいれず、私も余りのしんどさに寝込んでいました。次の日もその次の日も私は寝込んで病院へ行ったりもして寝込んでいました。連絡も私を困らせるためか、反省させる為にわざとやってるんだろうぐらいの思いもあり、しませんでした、が、4日かが過ぎ、ちょっと本気に心配になって 携帯に連絡したのですが、呼び出し音だけで出なくて、事務所も歩いて1時間ぐらいの場所で1度送っていった事があったのでしっていたのもあり、いつも彼女は自転車でいっているので自転車をあるかないか見に行く意味でも事務所にいってみたのですが、自転車もなく、窓側からみたら事務所ももぬけの殻でした・・・。半月ぐらい前中国系の方(中国のやくざ)みたいなの人と揉めたこともあり、(そのとき偶然一緒にいました)本当になんか心配になってきたのです 地元の警察にこの1週間ぐらいでデリヘルの事務所やデリヘルを捜査や逮捕したことありますかと聞いたところなかったようでした。 いままで全部彼女任せで生きてきたもので、お金も病院にいったのであと500円ぐらいしかもっておらず、彼女がいない以上、たぶんこうやって家でネットや携帯が使えるのも1ヶ月以内なんです。 私に文章力が無くこの深刻さが伝わるとよいのですが、本当に困っています。持病もあり、病院へも通わないといけませんし。 食料もカップラーメンが数個あるだけで

みんなの回答

回答No.9

なにをするにしてもお金が必要だと思いますが。あなたが日々生きていくにも、彼女を捜すにも。まずあなたのご実家に連絡をとり、お金を送って頂くなりしてもらってはいかがですか?もし頼れるご実家が存在しないという事でしたらすみません。

• sato001
回答No.8

あなた本気じゃないですね? ハッキリいって皆さんが色々アドバイスしているのに、あ~でもない、こーでもないと、言い訳して動かない理由を作ってるだけにしか聞こえません。 家族に援助頼んでもダメそう?そんなのあなたの勝手な想像でしょ? できること全てをやってダメだったら、そのとき絶望してください。 全然やる気が感じられない!

tubaki33
質問者

補足

そのように感じられてたのならすいません。 事態は刻々と動いており、警察やau友人知人などどんどんと働きかけてはいるのですが、今のところ何も手がかりがつかめない状態で、進展はありませんが、確かに連日進展を願いつつもう既に色々と動き始めています。 彼女の実家探しはかなり遠い上、曖昧な事と、車が故障中でなかなか現地までは行けませんが、探しています。 また言い訳に聞こえるかもわかりませんが、やる気はあるのですが、色々都合もあり、空回りしているのも現状だったりします。 しかし本気でやっているので長い目で見守ってください。

• ginji73
回答No.7

警察への捜索願は家族しか出せません。 (出ないと借金の取り立て等にも悪用されてしまう) 警察に相談すれば、事件性も考えられるので必要な捜査はしてくれると思いますが、プライバシーの関係もあり捜査情報が質問者さんにフィードバックされるかは甚だ疑問です。 携帯は質問者様名義ですので、位置利用サービスは利用できるかと。 携帯会社に問い合わせてみて下さい。 家族の援助が得られないのが致命的です。

tubaki33
質問者

補足

携帯会社(au)からの回答はNoでした・・・・ プライバシー保護や通信の秘密の保護という名目でNoという回答をいただきました・・・ 例外としては警察や裁判所などの法的機関からの要請がある場合のみということでした 私名目の携帯なのにNoということでよくわからない回答です。  警察へ行っても私へ何も教えてもらえないのも本当に困ります 家族の援助も 彼女はもう10年ぐらいまえいえで同然で家をでており。その後一切の連絡も取っておらず、 当然私も会ったことも名前すらしられていませんし・・得られないと思うんです・・・。 状況は本当に切迫しているのですが、タイミングが悪いといいますか、頼れる人がまったくいなくて本当困っています。 今後も些細なことでもいいので色々と助言やこんな方法はなどお願いしたいと思います・・・

回答No.6

とりあえず市役所にご自分の生活保護の申請をしにいきましょう。そしてアルバイトでもいいからお金を稼ぎましょう。まず採用されるであろうガソリンスタンドかコンビニあたりに履歴書を持っていきましょう。友達の事は忘れた方がいいです。

• sato001
回答No.5

何よりも一番にすべきは、彼女の実家に行くことです。 GPSとか警察に行く前に自分以外に一緒に探してくれる仲間が必要です。 そのためまずは、彼女の家族に事情を説明することです。 実家の場所があやふやなら、実家付近で聞き込みすればいいですし、表札を片っ端から見て回るというのも方法のひとつです。 電話帳で彼女の苗字は調べましたか? 実家付近の住所の彼女の苗字の電話に全て電話をかけましたか? できることは考えればいくらでもありますよ。 本気で何とかしたいと思うなら。

• risyan
回答No.4

そうでしたか。こちらも文面のみで判断してしまい大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。 投稿者様は、いなくなられた彼女と同居なさっていたのですよね?彼女の荷物などは、部屋に残ったままなのですか?もしそうなら、その中に彼女のご親族のかたか、お知り合いの方でも、連絡先等が記されたものはございませんか? あればすぐにでもその方に連絡を取り、事情を報告した上で、警察に届け出たほうがいいのでは? 警察で取り扱うかどうかは行ってから考えても遅くないと思います。何もせず、手をこまねいているだけでは、事態は何も変わりませんし。 早く彼女さんの安全が確認できるといいですね。ご無事をお祈りしています。

tubaki33
質問者

補足

荷物は本当にいつもどおり行ったので、全部そのままです。洗濯物やその日に飲食したものまでその日は、全てが普通でいつもどおりでした…。 一応帰ってきてから私もそうおもい、誰かしらの連絡先がないかと荷物をいろいろ見ておりましたら、以前の携帯がありまして、数件しかはいっていませんでしたが一人の方(一番よく名前を聞いていた、一緒に経営してた方?)に連絡してみましたが、その方の携帯もつながりませんでした。 警察行くとき、その携帯はもっていったほうがよいですかね・・・?

noname#17418
noname#17418
回答No.3

取り急ぎやはり警察にご相談したら良いと思いますが・・・ ココで聞いても彼女は探せません 警察に相談は彼氏だろうと友達だろうと赤の他人だろうと出来ます 今の状況を事細かに説明してください また幸い携帯があなた名義との事なのでauが始まる時間に電話して GPSを使ってもらえるのでは? もしかしたらあなたから逃げたのかも知れませんが・・・ 洋服などは逃げる際には置いて行きますので その辺は貴重品が置いてあるかどうかで判断出来ると思います(銀行通帳・カード等) 洋服などは逃げる際には置いて行きますので

tubaki33
質問者

お礼

私から逃げただけなら本当にいいのですが、揉め事もあったり、事務所が丸ごと消えてたりとか通帳もあったり不安な事が多すぎて、なおかつ数日後に色々予定もあったのでたぶん違うと思われます・・・。 GPSの件はAUに問い合わせてみます。 ありがとうございました・・・。 もう誰かに話さないと、私も本当に気が変になりそうで・・・一人で考え込んでしまうとどんどん深みにはまって悪い方ばかりかんがえてしまって・・・

• risyan
回答No.2

何に対してお困りなのでしょうか、判断ができません。 的外れでしたら大変失礼かと存じますが、文面のみで判断すると、お世話になっていた彼女が忽然と消えてしまい、彼女の安否を気遣うと言うより、投稿者様ご自身のご心配のみをなさっているように感じるのは私の気のせいでしょうか。 ご自分が金銭等でお困りなのは、自業自得です。自分の家族なり友達なりに、頼られてはいかがですか。用立てていただけるかは、甚だ疑問ですが。 あなたがまずなさらなければいけないことは、まず散々お世話になった彼女の安否確認ではないでしょうか。

tubaki33
質問者

お礼

すいません。この掲示板?の使いたがが余りわかっておらず、どうやってさっきのように補足のところに書けばいいかわからないので、こちらに書かせていただきますね。私が1ヶ月しか使えないと書いたのは、彼女は私のこの携帯の番号しか連絡の取りとりようが無い為、携帯がとまってしまうと一切の連絡がとれないという意味での発言でした。そのことだけ・・・・ 文章力がなく、誤解を与えてしまいもうしわけありませんでした・・・。 また、回答をいただきありがとうございました

tubaki33
質問者

補足

文章がひどく、もし、そう取られてしまわれたのなら申し訳ありません。私は本当に神に祈るぐらい 彼女の安否を心配しています。 やはり、元々は何か縁もあり一緒になったもので、本当に危ない事もある仕事なために、生きているか死んでいるかもわからない、この状況がもう吐き気がおさまらないぐらい私も困憊しています・・・ もちろん私自身の先も確かに不安ではありますが、そんなことより安否を案じている事だけは ご理解いただけると本当に助かります・・・

回答No.1

もしその方の親族などの連絡先を知っていたら至急知らせた方が良いでしょう。さらに警察にも行方不明の届けを出した方が良いです。 それが無事に済んだら、あとは警察に任せて、自分の身の振り方を考えるべきでしょう。二度と女のヒモになってこのような目に会わないためにも。

tubaki33
質問者

補足

回答ありがとう御座います。全てお話しすると文字数オーバーで書けませんでしたので、かいつまんで書かせていただきました。彼女の実家の場所は1度だけいったことがありますがなにぶん遠く場所はかなり曖昧で、連絡先等わからないんです。警察はやはり早めに届けるべきですよね・・・ でも親族でもない私が届けても受理されるのでしょうか・・・・   後すべき事とすればどんなことが考えられるのでしょうか・・・ 引き続き宜しくお願いします・・・・ 本当にずっと私も精神的にどうにかなってしまいそうなぐらい困惑しております・・・ 後、彼女が持ってる携帯なんですが、電源は入ってるらしく呼び出し音はなるのですがつながりません。 私名義なので私が頼めばGPSでさがしてもらうようなことは出来るのでしょうか・・・(GPS携帯です) 一応その件はauにもメールいたしましたが、ご存知かたいらっしゃいましたら教えてください・・・