• 締切済み

本当に困っています。大至急回答いただきたいです。

私は今、ある女性と同居しています。仕事もせずぶらぶらその人の金で遊んでいました。 その人はデリヘル城だったのですが、余り詳しい事はわからないのですが、最近その一緒に働いてた人と自分たちで店をはじめたようでした。 今日から3~4日前いつもどおり仕事に向ったのですが、いつも帰ってくる朝頃になってもかえって来ませんでした。私もこの4日ぐらい風邪をこじらせて持病の喘息もあり、寝込んでいまして、その日は、まぁ車の中ででも寝ちゃって時期かえってくるだろうと思いれ連絡もいれず、私も余りのしんどさに寝込んでいました。次の日もその次の日も私は寝込んで病院へ行ったりもして寝込んでいました。連絡も私を困らせるためか、反省させる為にわざとやってるんだろうぐらいの思いもあり、しませんでした、が、4日かが過ぎ、ちょっと本気に心配になって 携帯に連絡したのですが、呼び出し音だけで出なくて、事務所も歩いて1時間ぐらいの場所で1度送っていった事があったのでしっていたのもあり、いつも彼女は自転車でいっているので自転車をあるかないか見に行く意味でも事務所にいってみたのですが、自転車もなく、窓側からみたら事務所ももぬけの殻でした・・・。半月ぐらい前中国系の方(中国のやくざ)みたいなの人と揉めたこともあり、(そのとき偶然一緒にいました)本当になんか心配になってきたのです 地元の警察にこの1週間ぐらいでデリヘルの事務所やデリヘルを捜査や逮捕したことありますかと聞いたところなかったようでした。 いままで全部彼女任せで生きてきたもので、お金も病院にいったのであと500円ぐらいしかもっておらず、彼女がいない以上、たぶんこうやって家でネットや携帯が使えるのも1ヶ月以内なんです。 私に文章力が無くこの深刻さが伝わるとよいのですが、本当に困っています。持病もあり、病院へも通わないといけませんし。 食料もカップラーメンが数個あるだけで

みんなの回答

回答No.9

なにをするにしてもお金が必要だと思いますが。あなたが日々生きていくにも、彼女を捜すにも。まずあなたのご実家に連絡をとり、お金を送って頂くなりしてもらってはいかがですか?もし頼れるご実家が存在しないという事でしたらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato001
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.8

あなた本気じゃないですね? ハッキリいって皆さんが色々アドバイスしているのに、あ~でもない、こーでもないと、言い訳して動かない理由を作ってるだけにしか聞こえません。 家族に援助頼んでもダメそう?そんなのあなたの勝手な想像でしょ? できること全てをやってダメだったら、そのとき絶望してください。 全然やる気が感じられない!

tubaki33
質問者

補足

そのように感じられてたのならすいません。 事態は刻々と動いており、警察やau友人知人などどんどんと働きかけてはいるのですが、今のところ何も手がかりがつかめない状態で、進展はありませんが、確かに連日進展を願いつつもう既に色々と動き始めています。 彼女の実家探しはかなり遠い上、曖昧な事と、車が故障中でなかなか現地までは行けませんが、探しています。 また言い訳に聞こえるかもわかりませんが、やる気はあるのですが、色々都合もあり、空回りしているのも現状だったりします。 しかし本気でやっているので長い目で見守ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginji73
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.7

警察への捜索願は家族しか出せません。 (出ないと借金の取り立て等にも悪用されてしまう) 警察に相談すれば、事件性も考えられるので必要な捜査はしてくれると思いますが、プライバシーの関係もあり捜査情報が質問者さんにフィードバックされるかは甚だ疑問です。 携帯は質問者様名義ですので、位置利用サービスは利用できるかと。 携帯会社に問い合わせてみて下さい。 家族の援助が得られないのが致命的です。

tubaki33
質問者

補足

携帯会社(au)からの回答はNoでした・・・・ プライバシー保護や通信の秘密の保護という名目でNoという回答をいただきました・・・ 例外としては警察や裁判所などの法的機関からの要請がある場合のみということでした 私名目の携帯なのにNoということでよくわからない回答です。  警察へ行っても私へ何も教えてもらえないのも本当に困ります 家族の援助も 彼女はもう10年ぐらいまえいえで同然で家をでており。その後一切の連絡も取っておらず、 当然私も会ったことも名前すらしられていませんし・・得られないと思うんです・・・。 状況は本当に切迫しているのですが、タイミングが悪いといいますか、頼れる人がまったくいなくて本当困っています。 今後も些細なことでもいいので色々と助言やこんな方法はなどお願いしたいと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

とりあえず市役所にご自分の生活保護の申請をしにいきましょう。そしてアルバイトでもいいからお金を稼ぎましょう。まず採用されるであろうガソリンスタンドかコンビニあたりに履歴書を持っていきましょう。友達の事は忘れた方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato001
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.5

何よりも一番にすべきは、彼女の実家に行くことです。 GPSとか警察に行く前に自分以外に一緒に探してくれる仲間が必要です。 そのためまずは、彼女の家族に事情を説明することです。 実家の場所があやふやなら、実家付近で聞き込みすればいいですし、表札を片っ端から見て回るというのも方法のひとつです。 電話帳で彼女の苗字は調べましたか? 実家付近の住所の彼女の苗字の電話に全て電話をかけましたか? できることは考えればいくらでもありますよ。 本気で何とかしたいと思うなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • risyan
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

そうでしたか。こちらも文面のみで判断してしまい大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。 投稿者様は、いなくなられた彼女と同居なさっていたのですよね?彼女の荷物などは、部屋に残ったままなのですか?もしそうなら、その中に彼女のご親族のかたか、お知り合いの方でも、連絡先等が記されたものはございませんか? あればすぐにでもその方に連絡を取り、事情を報告した上で、警察に届け出たほうがいいのでは? 警察で取り扱うかどうかは行ってから考えても遅くないと思います。何もせず、手をこまねいているだけでは、事態は何も変わりませんし。 早く彼女さんの安全が確認できるといいですね。ご無事をお祈りしています。

tubaki33
質問者

補足

荷物は本当にいつもどおり行ったので、全部そのままです。洗濯物やその日に飲食したものまでその日は、全てが普通でいつもどおりでした…。 一応帰ってきてから私もそうおもい、誰かしらの連絡先がないかと荷物をいろいろ見ておりましたら、以前の携帯がありまして、数件しかはいっていませんでしたが一人の方(一番よく名前を聞いていた、一緒に経営してた方?)に連絡してみましたが、その方の携帯もつながりませんでした。 警察行くとき、その携帯はもっていったほうがよいですかね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17418
noname#17418
回答No.3

取り急ぎやはり警察にご相談したら良いと思いますが・・・ ココで聞いても彼女は探せません 警察に相談は彼氏だろうと友達だろうと赤の他人だろうと出来ます 今の状況を事細かに説明してください また幸い携帯があなた名義との事なのでauが始まる時間に電話して GPSを使ってもらえるのでは? もしかしたらあなたから逃げたのかも知れませんが・・・ 洋服などは逃げる際には置いて行きますので その辺は貴重品が置いてあるかどうかで判断出来ると思います(銀行通帳・カード等) 洋服などは逃げる際には置いて行きますので

tubaki33
質問者

お礼

私から逃げただけなら本当にいいのですが、揉め事もあったり、事務所が丸ごと消えてたりとか通帳もあったり不安な事が多すぎて、なおかつ数日後に色々予定もあったのでたぶん違うと思われます・・・。 GPSの件はAUに問い合わせてみます。 ありがとうございました・・・。 もう誰かに話さないと、私も本当に気が変になりそうで・・・一人で考え込んでしまうとどんどん深みにはまって悪い方ばかりかんがえてしまって・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • risyan
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

何に対してお困りなのでしょうか、判断ができません。 的外れでしたら大変失礼かと存じますが、文面のみで判断すると、お世話になっていた彼女が忽然と消えてしまい、彼女の安否を気遣うと言うより、投稿者様ご自身のご心配のみをなさっているように感じるのは私の気のせいでしょうか。 ご自分が金銭等でお困りなのは、自業自得です。自分の家族なり友達なりに、頼られてはいかがですか。用立てていただけるかは、甚だ疑問ですが。 あなたがまずなさらなければいけないことは、まず散々お世話になった彼女の安否確認ではないでしょうか。

tubaki33
質問者

お礼

すいません。この掲示板?の使いたがが余りわかっておらず、どうやってさっきのように補足のところに書けばいいかわからないので、こちらに書かせていただきますね。私が1ヶ月しか使えないと書いたのは、彼女は私のこの携帯の番号しか連絡の取りとりようが無い為、携帯がとまってしまうと一切の連絡がとれないという意味での発言でした。そのことだけ・・・・ 文章力がなく、誤解を与えてしまいもうしわけありませんでした・・・。 また、回答をいただきありがとうございました

tubaki33
質問者

補足

文章がひどく、もし、そう取られてしまわれたのなら申し訳ありません。私は本当に神に祈るぐらい 彼女の安否を心配しています。 やはり、元々は何か縁もあり一緒になったもので、本当に危ない事もある仕事なために、生きているか死んでいるかもわからない、この状況がもう吐き気がおさまらないぐらい私も困憊しています・・・ もちろん私自身の先も確かに不安ではありますが、そんなことより安否を案じている事だけは ご理解いただけると本当に助かります・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もしその方の親族などの連絡先を知っていたら至急知らせた方が良いでしょう。さらに警察にも行方不明の届けを出した方が良いです。 それが無事に済んだら、あとは警察に任せて、自分の身の振り方を考えるべきでしょう。二度と女のヒモになってこのような目に会わないためにも。

tubaki33
質問者

補足

回答ありがとう御座います。全てお話しすると文字数オーバーで書けませんでしたので、かいつまんで書かせていただきました。彼女の実家の場所は1度だけいったことがありますがなにぶん遠く場所はかなり曖昧で、連絡先等わからないんです。警察はやはり早めに届けるべきですよね・・・ でも親族でもない私が届けても受理されるのでしょうか・・・・   後すべき事とすればどんなことが考えられるのでしょうか・・・ 引き続き宜しくお願いします・・・・ 本当にずっと私も精神的にどうにかなってしまいそうなぐらい困惑しております・・・ 後、彼女が持ってる携帯なんですが、電源は入ってるらしく呼び出し音はなるのですがつながりません。 私名義なので私が頼めばGPSでさがしてもらうようなことは出来るのでしょうか・・・(GPS携帯です) 一応その件はauにもメールいたしましたが、ご存知かたいらっしゃいましたら教えてください・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に病院行く為休んだのに疑われた(;´Д`)!!

    持病の通院のために会社を休んだのですが、 上司:〇〇くんはいつもどうやって病院いくの? 自分:あ、自転車でいっているんです。 上司:え?病院家の近くなんだっけ? 自分:はい、10分ぐらいのところにあります。 上司:雨の日はどうしてるの? 自分:かっぱかぶって自転車で行きます。 自分の通っている病院が、 デラックス大都会病院 みたいな名前なんですが、 田舎の町の片隅にある病院です。 自分はその田舎の病院のそばに住んでます。 ただ、病院の名前がデラックス大都会病院だったので 上司は自分の住んでいる町のそばのデラックスな大都会の地域に あるから、私の家からは60分ぐらいはかかるのではないか? え?10分でいける?こいつ病院いっているふりして会社さぼってんじゃねーの? って思われた気がして心配です。 嘘ついていないのに嘘ついたみたいな感じになっちゃいました。 (;´Д`) どうしたらいいでしょうか?気にしすぎですかね?(;´Д`) アドバイスよろしくお願いします。 (;´Д`)

  • お早目の回答希望です。すみません。

    すみません。昨日も相談させて頂いたのですが、 その時はありがとうございました。 もう一回書かせて頂くと 昨日、ある中国エステの子と会う約束をしました。 一昨日、連絡先をずっと前に交換して初めて電話したら 一回切れたものの、2回目で通じ、 次の日に仕事が速く終わったら連絡し会うという約束をしたのですが、 仕事が入ってしまい、会えなくて・・・ 電話した日の時間帯よりも30分遅く電話かけたんですが、 もう遅かったのか、寝ていたのか電話は出ませんでした。 下手したらドタキャンされたと思ってますかね・・・? 彼女は謙虚な性格でもあるせいか 結局今現在、折り返しはないのですが・・・どういたしましょう? 何て連絡しましょう? それともここはあえて連絡しない方がいいでしょうか? 今、会社は13時まで昼休みです。 13時以降、小休憩は取れますが、 仕事次第なので電話が出来るかどうかわかりません。 よろしくお願いいたします。 ちなみにですが、次会えそうな日は現状ではわかりません・・・ 会う目的は関係の進展と 彼女の職業柄、詐欺とかカモにされるとか疑いがかけられているので その疑惑を解消することです。 こんなことで相談するなと思いますが、 彼女が中国人で日本人の思考と違うこと、 彼女がキャバクラとは違うが接客業であること、 などがあり、一般とは事情が違うと思いますので よろしくお願いいたします。 こんな状態なので補足は読まなくてもかまわないです。 また、上記2点をふまえなくても大丈夫です。 補足、上記2点はできればでかまいませんので 多くのご意見よろしくお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 彼女、学生の時、ロシアに留学していたようです。 なのでそんなにお金がないという印象はないです。 家でも中国の実家とテレビ電話しているそうですし、 自分の印象だと友達に誘われて間違ってそこに入っちゃった という印象を受けます。 他の中国エステの子に比べて金に執着心がないということは こういうことからも裏づけできそうですが、 さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・? 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので 携帯の使い方がわからないらしく、 メールの使い方がよくわからないそうです。 彼女は中国といっても北部の方で民族的には漢民族ではないそうです。言い方を悪くすれば田舎ということですね・・・ 中国の地方部でも携帯とかは普及しているのでしょうか? 確か大学行ってある大国に留学していたとか言っていたので もしかしたら携帯とかは持っていたかもしれませんが、 今の携帯は店の携帯を買って自分のものにしたようなので 使い方はわからないということも考えられます。 あと、彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ ちなみに年齢的に焦っているるわけではありません。 その他いろいろな事情で早くしないといけないので 早めに会いたいのですが、どうすればよいでしょうか? (それを説明するとここではおさまりきれなくなるので省きます。) すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 至急回答ください!

    今、大手海外のアパレルで働いています 12月半ばに面接を受け、1週間以内に合格でしたら連絡すると言われ待ち、7日目の午後5時にはもう落ちたかと思い、持病(軽い)が2日前に分かったので早めに直したいと思い手術の予約をしました 7日目の午後7時に連絡きて、まだ上との連絡が取れないと言われまた翌日連絡しますと言われずっとまってましたが来ませんでした。 結局自分で電話してそこの会社で働きたいので手術の件も話し では1月1日から働けますか?と言われ大丈夫です!と言われそのあと、マネージャーからも電話があり本当に1月1日から働けますね?と言われたので大丈夫です!と言いました。そのあとに店長からもマネージャーからもではまたこちらから連絡します1月始めにと言われ待ってましたが全く連絡が来ず、忙しいのも分かってましたが電話しました。5回くらい電話しても出る気配なくてあまりにも電話するのもよくないかと思い待ってましたが4,5日たっても来ず1月終わりに来て29日に遽出勤になりました 出勤して 何も説明なく明らかに新人はわからないものをやらされ怒られ 凄く嫌な思いをしました 結局そのあとのシフトも決まらず明日電話必ずしますといい、来ませんでした 必ず電話しますと言っていつも来ないこんなこと大手会社では普通なのですか? もう 辞めたくてしかたありません ちなみにもう一人の新人は店長に何日に休みたい?と聞かれ何日と何日と言ってるのに私には聞かれず恐る恐る何日は1日休みたい友人の結婚式なのでと言ったら、親戚ではないから無理だしその一日分無駄になるよ別に君の友人が君を養ってるわけぢゃないんだし…と言われました。全くわけが分からない話を何度も何度も言われ最後は私も聞き流しをしました(笑) それで質問をしたいのですが (1)大手会社で連絡が遅くなるのは普通なのですか? (2)とりあえず明日あるのですが、もう辞めたいので手っ取り早くそこまで物事を伝えず辞める方法を教えてください 確かに私のわがままもありますが私はここでは働いていく自信がありません。 中傷などは入らないです 本当に行きたくなくてご飯すら喉が通らないです 甘えてることも分かってますが。

  • ご相談(至急)。すみません。

    すみません。前も相談させて頂いたのですが、 その時はありがとうございました。 もう一回書かせて頂くと 昨日、ある中国エステの子と会う約束をしました。 一昨日、連絡先をずっと前に交換して初めて電話したら 一回切れたものの、2回目で通じ、 次の日に仕事が速く終わったら連絡し会うという約束をしたのですが、 仕事が入ってしまい、会えなくて・・・ 電話した日の時間帯よりも30分遅く電話かけたんですが、 もう遅かったのか、寝ていたのか電話は出ませんでした。 下手したらドタキャンされたと思ってますかね・・・? 彼女は謙虚な性格でもあるせいか 結局今現在、折り返しはないのですが・・・ 今日は18時から早朝まで出勤になっています。 前にいい客になりすぎてはいけない、 仕事が終わってから連絡をというアドバイスもありましたが、 ここは明日昼、彼女が起きたくらいに連絡した方がよいでしょうか? それとも今、仕事中でも連絡した方が良いでしょうか? 携帯と言っても元お店の携帯のようなので 通じることは通じるかもしれません・・・ 彼女の話だと今の時間帯は店で寝ている時もありますが・・・ それともお店に行って謝って 明日午後か日曜午後に会う約束をするか・・・? お店は今いる所から歩いていけます。 ただどちらにしても明日は朝から仕事関連、 午後始めに仕事関連と予定が付きません・・・ 日曜日も仕事関連が入るかもしれないですし・・・ また予定がつきそうだったら連絡するよ といっても今度また会えなければどうなるかわからない という不安もあります。 どういたしましょう? 何て連絡しましょう? 至急よろしくお願いいたします。 ちなみにですが、次会えそうな日は現状ではわかりません・・・ 会う目的は関係の進展と 彼女の職業柄、詐欺とかカモにされるとか疑いがかけられているので その疑惑を解消することです。 こんなことで相談するなと思いますが、 彼女が中国人で日本人の思考と違うこと、 彼女がキャバクラとは違うが接客業であること、 などがあり、一般とは事情が違うと思いますので よろしくお願いいたします。 こんな状態なので下記補足は読まなくてもかまわないです。 また、上記2点をふまえなくても大丈夫です。 補足、上記2点はできればでかまいませんので 多くのご意見よろしくお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 彼女、学生の時、ロシアに留学していたようです。 なのでそんなにお金がないという印象はないです。 家でも中国の実家とテレビ電話しているそうですし、 自分の印象だと友達に誘われて間違ってそこに入っちゃった という印象を受けます。 他の中国エステの子に比べて金に執着心がないということは こういうことからも裏づけできそうですが、 さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・? 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので 携帯の使い方がわからないらしく、 メールの使い方がよくわからないそうです。 彼女は中国といっても北部の方で民族的には漢民族ではないそうです。言い方を悪くすれば田舎ということですね・・・ 中国の地方部でも携帯とかは普及しているのでしょうか? 確か大学行ってある大国に留学していたとか言っていたので もしかしたら携帯とかは持っていたかもしれませんが、 今の携帯は店の携帯を買って自分のものにしたようなので 使い方はわからないということも考えられます。 なんにせよ、今日会うのでなんとかしてそれもさりげなく聞いたり、 探ってみたい?と思いますがどのようにすればよいでしょうか? あと、彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ ちなみに年齢的に焦っているるわけではありません。 その他いろいろな事情で早くしないといけないので 早めに会いたいのですが、どうすればよいでしょうか? (それを説明するとここではおさまりきれなくなるので省きます。) あと、もし会えたらだまされていないかどうか さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・? まず今どうすべきかみなさんのご意見を頂けないでしょうか? すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 至急のご相談です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日夜から早朝までの出勤になっていますが、 明日、明後日は休みになってます。 今日、店に行って確かめる&休みの日に誘ってみるべきでしょうか? それとも店に行くことは逆に店に来たいと勘違いさせる、 あるいはいい客になると思わせるので 明日以降の休みの時に連絡とって見るべきでしょうか? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが先週土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? すみませんが終電を考えると 店に行くなら23時くらいまでには店に行かないと行けません。 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • 至急のご相談です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日、明日、休みで明後日からずっと出勤予定になっています・・・ 今日連絡とって今日夜か明日夜、さそって、みるべきでしょうか? 誘うとしたらなんと誘うべきでしょうか? 問題は自分の仕事、あるいは仕事関連です・・・ 今日は仕事は珍しく早く終わりましたが、明日もいつ終わるかわかりません。 仕事関連は今日1,2件残ってますが、これは今日でなくてもいいです。 ただ今日しないと明日以降が苦しくなります。 もしかしたら明日はもうないかもしれません・・・ 終わって時間あったらそれからでも大丈夫ですかね? その場合はなんと連絡しましょう? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが先週土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので 携帯の使い方がわからないらしく、 メールの使い方がよくわからないそうです。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • 彼と連絡がとれません。

    頭痛系の持病持ちの彼。 先週半ばから「いつもより頭痛がひどい。突き抜けるような激痛がきて辛い」 とLINEで連絡がありました。 心配なので病院に行って欲しいと1度だけ電話しましたが(頭痛の時は邪魔にならないように 電話は控えてます)仕事が忙しくて行けないとの事。 後は毎朝毎晩1度づつ彼の体調を気遣うメッセージを送ってました。 返事は短いながらも送ってくれて2日後に病院に行った時の途中経過も連絡くれてました。 病院の検査はMRIに入ったりしたようで、結構な大事だったようです。 彼 「次は脳神経外科で問診だ泣」 私 「そっか。検査大変そうだけど頑張って。私がついてるよー」 病院終わったら検査の結果とか教えてくれるかな。と待ってみたものの連絡なし。 次の日の昼に病院の結果どうだったの?と連絡したものの LINE特融の「既読」との文字が全然でないのです。 土曜日にメッセージ送って今日は月曜日。 携帯のチェックすらしてないのか、私がウザかったのでブロックされたのか。。。 これって彼が調子悪いだけなのでしょうか? 私がウザくてブロックされた? .

  • 至急回答よろしくお願いします

    私は25日周期で5月12日、6月1日に5日間生理がありました。前回の6月27日の出血が着床出血ではないかと気になっています。生理予定日の次の日にあったのですが、かなりの少量(一日にタンポンを1,2回変える程度)で4日間のみでした。 6月19日にHをしています。 不安になり生理予定日一週間後に当たる7月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性。その一週間後の7月10日にも検査。結果は陰性。(検査薬を使用するタイミングを誤っているのでしょうか?) しかし、いつもと違う生理前の症状(何日も続く腰の怠さと痛み、下腹部の違和感、乳頭が敏感になり痛む、常に怠い、むくみ、ムカつき、食欲不振等)が妊娠症状に似ているので2回の検査でも誤って陰性と出てしまったのではと心配です。 生理予定日を過ぎましたがまだ生理は来ていません。 皆様はこの2回の検査でも妊娠している可能性はあると思われますか? それとも気にし過ぎてただ生理が遅れているだけだと思われますか? 前回の出血が着床出血ではないかと排卵予定日の頃悩んでいたのでストレスで排卵が遅れているだけでしょうか? 都合により病院には行けないので皆様の意見をお聞きしたいです。どうか回答をよろしくお願いします

  • 至急です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました・・・ 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日、明日と夜から早朝までの出勤になっていますが、 明日はこれまでの傾向から休むかもしれません。 そして明後日、明々後日は休みになってます。 今日、店に行って確かめる&休みの日に誘ってみるべきでしょうか? それとも店に行くことは逆に店に来たいと勘違いさせる、 あるいはいい客になると思わせるので 明日以降の休みの時に連絡とって見るべきでしょうか? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? すみませんが終電を考えると 店に行くなら23時くらいまでには店に行かないと行けません。 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • すごく心配です。大至急。

    すごく心配です。大至急。 昨日私の義理妹(高2女子)が4日の夜に具合悪いと言っていて早めに寝たらしいんですが次の日の朝症状は変わらず何もしたくない何も食べたくないと言っていました。 その後だんだん具合が悪くなり苦しいと言い出し3日寝てたんですが7日の夕方に食欲が全くなくなり…食べたら戻しそうということで何もたべずに寝てたんですが発熱し38.7ありました。 体も痛いし頭も痛く寒気するし心臓が痛いと言ってました。(心臓持病持ちです。不整脈) 熱も39.3まで上がり立つだけで頭かなりクラクラするから病院に行けず寝てると言い出し… 後々40度まであがり意識も朦朧としていて心臓もずっと痛いと言っていたので義理母が救急車を呼んだのですがそれから一切連絡がなく心配です。何か命に関わることなのかそれとも義理妹のつきっきりで連絡がとれないのか… 義理妹は結構無理するタイプで昔無理しすぎて倒れたり無理しすぎて不病気我慢して心肺停止状態で倒れ危険な状態になったこともありました。 なのですごく心配で仕事に集中できません(今一番大事なときでなかなか休めません) なので家にも戻れず… 多分で良いので病名とか状態など…予想でいいので教えてください 無謀だとは思いますがよろしくお願いします…