OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語に訳してほしいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.171276
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (8/23)

観光旅行用の教科書を使って勉強しているのですが英語がまったく分からないので教えてください。
1.もうすぐチェックアウトするのですが、荷物を取りに誰かをよこしてください。
2.すぐにベルマンをそちらにやります。手荷物はいくつありますか。
3.料金表の内訳を説明してください。
4.空港行きのバスはいつ、どこから出発しますか。
5.$350はトラベラーズチェックで、残りは現金で支払います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

別に何かしらべたわけでもなく、
わたしだったらこういうなというだけですから、参考程度に。
間違っているかもしれません。口語的な英語です。

1. I will be checking out shortly. I would like to ask for a bell boy.

2. I will send you a bell boy right away. How many luggages do you have?

3. Would you explain each component of the bill?

4. Where and when can I catch the bus to the Airport?
Would you tell me where and when I can take the bus to the
airport?

5. I will pay (the bill) in combination of traveller's check and
cash; $350 in traveller's check and the rest by cash.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

外してるかもしれませんが…(^_^;l||)

翻訳サービスを行なっているサイトをご利用になってはどうでしょうか?

一例としてExciteを挙げておきます。