• ベストアンサー

倉木麻衣のTonight, I feel close to youについて

Tonight, I feel close to youの歌いだしを歌っているのは倉木麻衣さんでしょうか?それとも、孫燕姿さんでしょうか?聞き分けるコツとかあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plus2
回答No.2

最初のフレーズは倉木麻衣さん、次のフレーズが孫燕姿さんのようです。(PVで確認) PVは歌っているシーンばかりではなく、私も耳には全く自信ありませんが、孫燕姿さんのソロはあまりないようです。

orange-squash
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mayura3
回答No.3

こんにちは。倉木麻衣さんだと思います。 昔友達とカラオケでパート分けしてよく歌ってました。ヘッドホンで少し音量をあげて集中して聞いていたら大分ききわけられてた気が当時はしてたのですが今思うと自信ないです。 孫燕姿さんは少し特徴的な声で倉木麻衣さんの方が比較的低いような気がします。 また正しく対応しているのかよく分かりませんが、カラオケ(UGAかJOYSOUNDだったと思います)ではデュエット曲になってたので結構参考になると思います。

質問者

お礼

最近分かるようになってきました。回答ありがとうございました。

回答No.1

それってベストの最後の曲ですよね? あの歌いだしは多分倉木麻衣さんだと思います。ちょっとこもった声ですからね。自信はありませんが・・・。

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。