• 締切済み

倉木麻衣の曲で好きな曲

前にも質問をしたのですが、 あまり回答がつかなかったので改めて質問します、 倉木麻衣の曲で好きな曲を、10~20曲ぐらい 順位を付けて、教えてください 本当にお願いします。 ファンサイトでこのようなランキングがあるところでもいいです。

みんなの回答

noname#51509
noname#51509
回答No.8

1.Stay by my side 2.Love, day after tomorrow 3.Trying to find my way 4.Stand up 5.All night 6.Double rainbow 7.Secret of my heart 8.always 9.If I believe 10.what I feel

回答No.7

1位:Time after time~花舞う街で~(theater version) 1・5位:key to my heart 2位:ホログラム            2・5位:Can’t forget your love 3位:Come on! Come on! 4位:Kiss 5位:chance for you 6位:LOVE SICK 7位:Everything’s All Right 8位:If I Believe 9位:Brand New Day 10位:Winter Bells              11位:Honey,feeling for me 12位:Delicious Way 13位:always 14位:Stay by my side                15位:Reach for the sky 16位:風のららら16・5位:不思議の国 17位:Secret of my heart             18位:Love,Day After Tomorrow 厳選しました。

回答No.6

mosonoさん…何回も、すみませんm(__)m 恥ずかしいことに…間違いに気がつきました(~_~;) 4位ですが…『Fairy tale』です。。。 紙に書いたものを見ながら打っていたのですが… 「4」と「9」の自分で書いた数字を見間違えていました……f(^_^;) し、失礼いたしました~m(__)m

mosono
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もFairy tale大好きです! 何て言うか、今の麻衣ちゃんにあっているからかな?

回答No.5

mosonoさん、再び、こんにちは。 昨日、この質問を発見して…以前の質問も読ませていただきました! そうだなぁ~ 私も!!!確かにMY BESTっていいかも!(^^)と思いました。 で、あれこれ、ランキングってないかしら?とか、色々と調べて、取り急ぎ(締め切りになっちゃったら いけない!と思って…)先程、回答させていただきました(^^)v そして、もうひとつ、発見したので… http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6971/main.html 私の好きな曲は・・・・(すごーく、悩みました) 1.Delicious Way 2.Time after time~花舞う街で~ 3.happy days 4.Reach for the sky 5.不思議の国 6.Stand Up 7.Feel fine! 8.star in my life 9.Reach for the sky 10.Can’t forget your love (ついでに、11位 Secret of my   heart12位 Like a star in  the night) やはり、10曲以内で収めるには、ちょっと、きつかった~f(^_^;) じゃあ、20曲で…というのも、あとは同じくらいなので…これで、よいですか~?(^^* 麻衣ちゃんの曲って前向きな曲が多いですよね♪ 私は、詩よりも、曲から頭に入ってくる人なので、ちょっと悩みました。 1位のDelicious Wayは、初めて聴いた時から、ずーっと、変わらず大好きです♪ ノリのいい曲、可愛い曲が好きで、詩は、あとから、改めて聴きなおして好きになるタイプです! happy days ……涙しました(;_;) 今、悩みごとがあり、やる気喪失気味なので… 麻衣ちゃんの曲を聴いて、元気を取り戻そうとしています! ではでは…

mosono
質問者

お礼

何回も回答ありがとうございます! コメントもありがとうございました。 こうやってみなさんの意見を聞いていると 順位は違うけど、好きな曲は一緒なんだな~と 思います。 当然、私もです!

回答No.4

mosonoさん、こんにちは! 以下、URL載せました。ランキングです。 こういうリンクは…違反なのですかね?! http://shun-n.lib.net/vote/tvote.cgi?event=song ただいま、私の麻衣ちゃんベストを考え中です。 ベスト12まで出たんですが・・・(超半端ですよね(^^;)もう少し、お待ち下さいネ♪

  • ran25
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.3

私は、 1.Winter Bells 2.Secret of my heart 3.Time after time ~花舞う街で~ 4.Delicious Way 5.Love day after tomorrow 6.always 7.Stay by my side 8.Key to my heart 9.happy days 10.PERFECT CRIME あと、まだCD化されていませんが、今の名探偵コナンの主題歌の「風のららら」も結構好きです。

mosono
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 とても、いい参考になりました! 私も、「風のららら」好きです。 早く、CD化して欲しいですね。

  • paz777
  • ベストアンサー率47% (77/163)
回答No.2

こんにちは。 知人の倉木麻衣フリークの意見です。 1.Key to my heart 2.Give me one more chance 3.simply wonderful 4.always 5.Winter Bells 6.Loving You・・・ 7.Love day after tomorrow 8.PERFECT CRIME 9.不思議な国 10.Secret of my heart ではでは・・・

mosono
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました!

  • pugupugu
  • ベストアンサー率39% (24/61)
回答No.1

1.Simply Wonderful 2.Stand Up 3.always 4.Make my day 5.Feel fine! 6.PERFECT CRIME 7.冷たい海 8.Winter Bells 9.Time after time ~花舞う街で~ 10.Secret of my heart 私ならこんな感じです♪

mosono
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 倉木麻衣の有名な曲

    題名のとおり 倉木麻衣の有名な曲教えてください。 できれば誰でもきいたことのあるような曲がいいです。

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣さんのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

  • 倉木麻衣

    いま倉木麻衣さんのファンクラブに入ろうと思っているのですが、入会金1000円、年会費3000 計4000円なのですが、これって1年に一回だけ払えばいいということですよね? また倉木さんのファンクラブに入っている人はその感想を教えてください。 まだ中学生なのでそこのところを詳しく教えてくれるとありがたいです。

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣の曲で、kissとう曲のPVの感想を教えて下さい。

  • 倉木麻衣さんのヒット曲について

    倉木麻衣さんは、いつ、一番、売れていましたか。 ヒット曲が、多いのは、いつかってことです。

  • 倉木麻衣さんについて

    最近、倉木麻衣さんの歌が好きになりました。 おすすめの歌とかありますか? できれば、5曲くらいあげてください。

  • 私は倉木麻衣チャンの大ファンです。

    私は倉木麻衣チャンの大ファンです。 麻衣チャンのアルバムが4枚ほど欲しいのですが高くて、恥ずかしながら買えないでいます。 そこで、中古品でも良いので検索したところ、コンビニ支払いができなくて買えません・・・。 良い中古品でコンビニ支払いができる通販サイトはないでしょうか? アドバイスなどでも結構です。 お願いします。

  • 倉木麻衣について

    ネットで倉木麻衣は在日朝鮮人だと書かれていました本当ですか?

  • 日産スカイラインのCM曲は倉木麻衣ですか?

    日産スカイラインおCM曲に歌唱クレジットが「麻衣」と書いてあったのですが、これは倉木麻衣のことですか? 倉木麻衣のHPを見てみても、そのような曲に関する情報はなかったので…。 声が倉木麻衣とそっくりだったのですが別人でしょうか?

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣さんの音楽はネットで購入できますか? あればそのサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう