• ベストアンサー

青春してない高校生活(長文です・・・)

mpiyoの回答

• mpiyo
回答No.6

こんばんは! 私は書道部で幽霊部員してました(笑)で、途中で面倒臭くなって2年の終わりに辞めました。 卒業アルバムを見ると、なんでもう少し続けなかったんだろう?!って今は思いますが、友達と毎日飽きずにブラブラしたりおしゃべりしたり少々勉強したりしていたことが今はすごーく楽しかった思い出です。 部活をしている子を見るとキラキラしていて青春してる~って感じかもしれませんが、高校時代に出来た友達や文化祭・体育祭で大騒ぎしたことも素敵な青春ですよ!私は大学に入学するために後にも先にも無いくらい勉強しました。青春です(笑) あと何年かしたら、良かったことも悪かったことも高校時代の思い出すべてが将来「青春だった」と思えると思います。 部活を続けなかったことに後悔しているなら、大学に入ったらサークル活動してみるのはどうですか? 大学時代も青春です(笑) 友達は大学には行かなかったので自分でバスケだったかサッカーだったか、友達同士でサークル活動みたいのを始めていましたよ!