• ベストアンサー

安いめがね屋さん探してます!

最近、安いめがね屋さんが多いですが、視力が0.1以下でも作れますか?  安くていいめがね屋さんが都内であったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.2

視力が0・1以下でも作れますか? あまり視力が悪いとふち無しではレンズが厚くなってしまいます。それでよければ・・セルフレームなら問題ないと思います。 安いめがね屋 均一価格のめがね屋さんです。都内でもたくさん支店があります。 レンズをグレードアップすると高くなってしまいますけど・・・ ZOFF http://www.zoff.co.jp alook http://www.alook.jp

hasekyo
質問者

お礼

ありがとうございました。ふちありでつくろうと思っています。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「メガネバスター」なんか良いのでは?     

参考URL:
http://www.amuzak.co.jp/
hasekyo
質問者

お礼

ありがとうございました。安さにびっくりです。参考にします。