• 締切済み

衛生管理者の講座の選び方

会社で第一種衛生管理者資格の試験を受けるように言われました。 受けるからには一発合格を目指しておりますが、現時点では全く知識が無い状態です。 性格的に「通学講座」を考えておりますが、 どこが良いのかさっぱりわかりません… 東京・埼玉辺りに校舎があり、実際行ってみて良かった(アフターフォローなど) オススメの通学講座がありましたら教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

ミドリ安全(株)が主催する講習会は合格率が高いようです。 費用も8000円程度だったような気がします。

sachi_sp
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみます~~