• ベストアンサー

クレジットカードの裏にサインするのに最適なサインペン

クレジットカードの裏にサインするのに最適なペンは『サインペン』である事はここの過去ログから解ったんですが、最適なサインペン(商品名(メーカー名)と値段、参考URL等)を教えてください。 勿論、独断で結構です。貴方のベストを教えてください。出来れば経験談を教えてもらえると有難いです。(こういう理由で最適である…など) 宜しくお願いしいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153194
noname#153194
回答No.1

はじめまして。 自分は、マッキーの極細で書いてます。適度な太さですし、油性なので落ちにくいですし、身近に一本はあると思うのでいいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もマッキーの極細を使ってます。 100円程度でどこにでも売ってると思いますよ。 仕事でも使ってたし油性なので何にでも書けるので使ってます。