• ベストアンサー

iPodnanoの購入

今、iPodnanoの4GBの購入を考えているんですが、どこの店も売り切れ状態です。 それでなんですが、予約をして買おうと思うんですが、どこで買うのが一番早く手に入るでしょうか?? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

普通に考えればApple Storeでしょうね。 (現在1~2週間待ち) ネットでも良いですし、近くに直営店(銀座、渋谷、栄、心斎橋)があるならそこでも良いです。 まあ、でもどこもそれほど変わらないと思いますけどね。

depachika
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 やはりappleですか… 早速、ネットで購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

そりゃーアップルストアでしょう。発売元ですので自分の所を結構優先して出荷しますので。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/
depachika
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。参考URLを見させていただいたところ、1~2週間で出荷とのことなので、早速注文したいと思います。