• 締切済み

昨日、新しいIpodnanoを購入しました。

昨日、新しいIpodnanoを購入しました。 そこで、iTunesに入れている今までの音楽をそのまま新しいnanoに入れたいんですが、どうしたらいいですか? そのままつないだら同期できるかと思ったらできませんでした。 ちなみに今まで使っていたnanoは父にあげようと思っているので、1台のPCで2台のnanoを管理したいわけではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujiponxx
回答No.1

そのままつなげば、同期できると思いますけど。 同期できないなら、同期ボタンを押せばいいと思います。 あとは、なにがどうなっているのか、説明がないとわかりませんね。