OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どっちでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170731
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (413/856)

続けての投稿ですがお願いします。
この秋に「付き合って」と言われたのですがまだ知り合ったばかりで本気かどうか
わからないので様子をみようと友達になった人がいます。(あ、一応彼います)
その時はいませんでした。その人何度も「大事にするから、彼女になって」って
「見込みない?」とか私の友達に「だめかな」とか聞いてました。でも会うと
「Hしよう」って話になるんですよ。これって本当に私のことが好きなのかHしたい
だけなのかどちらだと思いますか?先日もそういう話になって「私ってそれだけ?」と聞いたのですが返事がなく...。
今は彼がいるのでこんな質問もあれなんですけどこの彼のこと気になりだして...。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
貴方は今の彼氏がすきなわけですね、そのひとよりも。
ならば答えは簡単です。
そのひとには諦めてもらいましょう。
男として一番納得いく振られ方は「好きな人がいます」です。
その人が「付き合いたい」だろうが「hしたい」だろうが
いくら言葉を変えようと貴方を「好き」なんです。
ましてや友達までに聞くとなると「恋人にしたい程度の好き」なんです。
ちょうどいいじゃないですか、友達に聞いてきたなら
「またまたぁ、hirochan7ってxx(彼氏の名前)とラヴラヴだよー」
って言ってもらうて言うのは?もちろんあなたも
「私はxxくんだけの私なんだからー」くらい笑顔で言って
突き放さなければなりませんよ。でないとそのひとに気を持たせたままじゃ
そのひとはまだ1%の望みを信じてしまうからです。それではかわいそうです。
それでたんなるh目的の野郎なら去っていくでしょうし、
友だちづきあいもできて彼氏や貴方の友人とも「飲み友達程度になれる」のなら
友人という輪に残しておいても良いでしょう。
私はあなたが彼のことを気になりだしているのは「好き」って感情じゃ
ないとおもいますよ。「いいひとかもしれないけど・・彼氏にするには」
の不安だと思います。いまの彼氏xx君はどうですか?
「私はこの人に彼女になりたい」って誠心誠意思われたと思うんです。
「気になる」の次元も違いますよね。
早めの意思表示が大切だと思います。頑張ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
じゃないですが、以前質問にお答えさせて頂いた者です。

 今、彼氏がいらっしゃるなら、「雑念」を捨てられる事をお勧めします。
「私ってそれだけ?」と聞いて返事が無いなら「ただ、それだけ」の人です。
大変な別れを超えたのに「雑念」が出てしまっては、せっかく出来た彼氏に
申し訳無いじゃないですか?間違っていますか?私の言う事が・・・。
そんな「SEX」だけが目的の男なんて最低の奴です、そんな男の事が今、
気になるのなら、きっぱり現在の「彼」と別れてから悩んで下さい。
その方が「彼」にとってもBESTだと思います。

 きつい事ばかり書きましたが、私の以前のアドバイスが、あなたにとって今、
生かされてないと感じ、とても残念な気持ちで書き込んでいます・・・。
本当に、ご自分の「心(良心)に問う」事をお勧めして、最後にします。

では、失礼します。
お礼コメント
hirochan7

お礼率 48% (413/856)

いいえ、きつくないです。
そうですよね、大事にしてくれる人がいるのに...。
無茶しそうな時だったんでこれでまともに戻れます。
ありがとうございます。こういう人がよってくるのはスキが私にあるんでしょうね。気持ちを引き締めなきゃ。気分を害させてごめんなさい。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 21:34:28
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 2度目です。 早速、のレスありがとうございます。 「雑念」を捨て、これからは、良い恋愛をして下さる事を信じております。 偉そうな事ばかり書きましたが、今回のアドバイスを教訓に頑張って下さいね。 では、失礼します。
 2度目です。
早速、のレスありがとうございます。
「雑念」を捨て、これからは、良い恋愛をして下さる事を信じております。
偉そうな事ばかり書きましたが、今回のアドバイスを教訓に頑張って下さいね。

では、失礼します。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

言葉そのまま信じてるの?
「Hしよう」=「体目当て」なわけ?
それっておかしくない?
照れてるだけかもじゃん。
言葉とかだけで「人」判断しちゃうのっておかしーっしょ?
それに気になりだしてる訳でしょ?彼のことが。
そんな簡単に気になったり気にならなかったりするわけ?
理屈じゃーないけどぉ
どこかにはあるでしょ。理屈ってゆーか理由が。
NO1の人は最低な奴って言ってるけどぉ
かおりはそーは思わないよ。
どーするかはあなた次第だけどぉ
一つの言葉だけでその人判断しちゃうのはヤメたほうが良いよん★
それだけ
お礼コメント
hirochan7

お礼率 48% (413/856)

そうですか...。とりあえず曖昧なのはどちらにせよ嫌なんで
やめるにしても話そうと思うんです。そんなに真面目にならなくてもいいと思うんだけど。ちゃんと聞きたいのかも。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-19 19:20:21