OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

首の黒い輪

  • 困ってます
  • 質問No.170675
  • 閲覧数159
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (161/301)

グラチャンで、日本人選手の首に黒い輪っかが
かかっているようなんですけど、あれは何ですか?
大友愛選手など…

照明のせいかな?と思ったんだけど、
結構くっきり線が出てるので。

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

infinity さん、こんばんは~☆♪

今日放送のグラチャンでも、数人の選手が首にリングのようなものをしていましたね。

私も 4rosi9 さんと同じように『回帰力RING』等のリングだと思います。
これをすることにより、遠赤外線効果・マイナスイオン効果で
筋肉疲労の回復に役立つと聞いたことがあります。

下記のURLに、リングの写真等があります。
(メーカーは違うと思いますよ)

http://www.vt.sakura.ne.jp/~asa/osusume.html

http://www.matsuzakisports.com/kaikiryoku.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
infinity

お礼率 53% (161/301)

おお、こんなものがあったんですねぇ。
スポーツ選手って、時代の最先端…
私が遅れているだけ?(^^;

ありがとうございました~
投稿日時 - 2001-11-19 10:41:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

多分,回復力が上がるとか言うリングだと思います。 首以外のリングもあるそうです.マイナスイオン等がでて疲労回復に役立つとか. けっこういろんなスポーツ選手がつけてるそうです。
多分,回復力が上がるとか言うリングだと思います。
首以外のリングもあるそうです.マイナスイオン等がでて疲労回復に役立つとか.
けっこういろんなスポーツ選手がつけてるそうです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ