• ベストアンサー

日本代表が首にしていたのは?

唐突な質問ですみません。ワールドカップ日本代表の小野とかが首にしていた輪っかみたいなものは,推測するに,チタンを含有しているとされる「ラクワ(ファイテン製)」ではないかと思っているのですが,知っている人はいらっしゃいませんか?もし違っていたらどこのメーカーのものか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki-no
回答No.1

同じような質問がありましたよ~♪(^-^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285301
housedust75
質問者

お礼

さっそくどうもヽ(^o^)ノ やっぱりラクワみたいですね。私も持っているのでうれしいです(∩.∩)