OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベストディガー賞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182846
  • 閲覧数1129
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (1582/2056)

グラチャンで日本の津曲選手が受賞した、
ベストディガー賞とはどういう賞なのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

ベストティガー賞とは相手のスパイクをたくさんひろった人に送られる賞です。
ベストリベロ賞との違いは、ベストリベロ賞はサーブレシーブやチャンスボールがセッターにきれいに渡せた人に贈られる賞です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

wan-chan さん、こんにちは~☆♪

> ベストディガー賞とはどういう賞なのですか?

大会期間中に、最も「スパイクレシーブ」を取った選手に贈られる賞です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ありがとうございましたー!!
リベロ賞は別にあるしなー、って不思議だったんです。
「スパイク」を取った人なんですね。
スッキリしました。(笑)
投稿日時 - 2001-12-10 17:47:17