• 締切済み

首の肉

私の首は他の人みたいにまっすぐではないです。 3段ばらのような感じで、線がついています。(母もあり。姉なし) どうすれば、まっすぐになりますか??  私はこのせいで、上を向くことが堂々とできないです。こうなっている人は、わたしの知る限りでは、太っている人だけです。 ですが、私は自分で言うのもなんですがあまり太っていません。 むしろ、やせてる方です。  なのに、首の方にだけ肉が行ってしまった感じでとても嫌です…お願いします…どうすればまっすぐになるんでしょうか?  3段首が治るのであれば、どんな努力でもします。 お答えまってます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 姿勢が悪いとかないですか? あとは乾燥したりするとしわが出来やすいようなので まずは顔の保湿と同じように首もお手入れしていただくとか ご参考までに