• 締切済み

ウエストや腹の肉

ズボンや下着の上に肉が乗ります>< 下着はヘソ下2センチくらいの位置にゴムがあるんですが その上に 肉が・・。ちょうどウエスト辺りに余分な柔らかい肉(たるみ?)があって タルタルしてます。お腹の肉も 中身が詰まった感じの肉じゃなくて やたら柔らかい肉がタルタルついてる感じです。たるみでしょうか??これは改善できますか?30代半ばなんですけど 努力次第で 締まったからだに戻せるでしょうか??

みんなの回答

• shiriustar
回答No.2

食事の量を減らし、有酸素運動を続ければ改善されます。 年単位で長く続けないと効果は少ないです。 携帯用の音楽プレーヤーで聴きながら楽しみながら続けると長続き出来ると思います。

• nitto3
回答No.1

それは肉じゃなくって脂肪ですから運動して、 食事を改善すればある程度なくなります。