• ベストアンサー

ゴールデンレトリバーのお嫁さんさがし

オスのゴールデンレトリバーを飼っています。 今、その子の子供が欲しくて、お嫁さんをさがそうと思っているのですが ネットでさがしてもなかなかヒットしません。 誰か知っている方いましたらお願いしますm(__)m

  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.1

もうすでに見られているかもしれませんが、 私はココに書き込みした翌日に相手を見つけることが出来ました。 ↓↓↓ http://www.kodama.com/bbs/hamham/#83 あと 静岡ですが、12月10日にゴールデンレトリバーのガーデンパーティーがあります。 お婿さんお嫁さん募集の方も多く参加されるそうですよ。 ↓↓↓ http://www.fieldbell.com/top.html http://www.fieldbell.com/nenkan.html

その他の回答 (2)

  • inusuki
  • ベストアンサー率34% (248/722)
回答No.3

うちも違う犬種ですが、探した事があります。 オスは、チャンピオン犬の血統でないとお嫁さんは難しいようです。 チャンピオンのタイトルを持つ1回何万円の種オスと呼ばれる犬が存在しますので、血統の良い子が欲しいメスの飼い主さんは、そちらを利用しているようです。 下記のサイトで交配掲示板がありますので、利用されてはどうでしょうか? ご近所のゴールデンちゃんを探す事が一番良いと思いますが、多産系の犬種の為、生まれた子供の里親探しも大変になりますよ。 うちは、里親探しを考えて諦めました。 慎重に考えてくださいね。

参考URL:
http://www.netpc.jp/petbbs/
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.2

#1です。 静岡のドッグパーティーはすでに締め切り後でした。 お嫁さんが見つかると良いですね。

関連するQ&A

  • ゴールデンレトリーバーの2頭目の飼う時期について

    こんにちは。 今、2歳になる雄のゴールデンレトリーバーを飼っているのですが、 いつかは、2頭目を飼いたいとの願望があります。 それで教えて頂きたいのですが、 2頭目を迎える時期としましては、いつ頃が適切な時期なのでしょうか? 我が家は、いつでも迎えたいと思っているのですが、 今居る子の事を考えてもう少し年齢を増した方が良いのかどうか迷っています。

    • 締切済み
  • ゴールデンレトリバーの値段

    ゴールデンレトリバーの値段【オス】 はだいたい、どのくらいなのでしょうか…? 教えてください(;`ω´)

    • 締切済み
  • ゴールデンレトリバーの飼う場所

    ゴールデンレトリバーを飼いたいのですが 親が厳しくて外で飼うことになりましたが ゴールデンレトリバーを子供の頃から外で飼っても大丈夫なのでしょうか? 生後何ヶ月くらいから外で飼うことができるのでしょうか 教えてください。(ρω;) 出来れば速く回答が聞きたいです。お願いします。

    • 締切済み
  • 英国ゴールデンレトリバーのブリーダー

    英国ゴールデンレトリバーの子犬を探しています。関東で英国ゴールデンレトリバーを取り扱う信頼のおけるお勧めのブリーダーさんをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
  • ゴールデンレトリーバーの毛を剃ってやりたい

    1歳の雄のゴールデンレトリーバーを庭で飼っています。日差しが強くなると、縁の下や木陰など涼しい場所に移動させていますが暑さでへばっています。暑さ対策として風呂場で水浴びさせたり、休みの日には川に泳ぎに連れて行っていますが、あの長い毛をバリカンで剃ってやったら気持ちよくなるのではないかと思います。しかし毛の短いゴールデンを見たことがありません。剃ってやってもいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ゴールデンレトリバー

    ゴールデンレトリバーの子犬を飼おうと思ってます。 静岡県浜松市に住んでおりますが、近くにはブリーダーさんが見あたりません。 どなたか、良いブリーダーさんをご存知でしたらご紹介ください。 出来たら近隣の方が良いと思ってます。相談にも行けますので。 でも、多少遠くても良いブリーダーさんなら見に行こうと思います。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • ゴールデンレトリバーを引き取ってくれる方知りませんか?

    西東京都市に住んでいます。 このたび転勤に伴い、ペットのゴールデンレトリバーを引き取ってくれる方を探しています。 7歳のオスで、大変温厚で無駄吠えしません。 お手、おすわり、伏せ… など芸達者です。 人なつきも良く、おとなしい犬です。 どなたか引き取り先知りませんか?

    • ベストアンサー
  • ゴールデンレトリバーのブリーダー

    ゴールデンレトリバーの子犬を迎えたいと思っています。 関西で信頼できるブリーダーさんをさがしたいのですが?

    • 締切済み
  • ゴールデンレトリバー値段

    ゴールデンレトリバーの3万円の子を飼うことになりました。その子にはお曲りがあるんですが、お曲りがあるにしても生後2か月で3万円という値段は安すぎますよね・・・。回答お願いします。

    • ベストアンサー
  • 初めてのゴールデンレトリバー

    みなさんの中でゴールデンレトリバーを飼われている方へ質問です。 1.家が狭い一軒家のため、リビングにガーデンルームを増設し、そこでこの犬を飼おうと思っています。こんな飼い方は適切ではありませんか?リビングに直結しているので、家族の顔は常に見えるところです。 2.抜け毛がひどいと聞きます。対策はありますか? 3.散歩は1日頑張って30分を3回くらいです。やはり思いとどまるべきでしょうか? リビングがあまり広くなく、家内は家の中にいる状態はよしとしていません。 オスがほしいのですが、家中おしっこだらけ、という方もいました。 これはしつけをしてもだめでしょうか?

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう