• ベストアンサー

英国ゴールデンレトリバーのブリーダー

英国ゴールデンレトリバーの子犬を探しています。関東で英国ゴールデンレトリバーを取り扱う信頼のおけるお勧めのブリーダーさんをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.2

#1です。 私が会員になっているブリーダー情報で、関東地区を見てみました。 http://www.dear-tails.com/ ここは、今はブリーデイングされていないのかな? でも、今も犬の仕事をバリバリされているようなので、直接他を含めたブリーディング情報をお聞きになるのも良いと思います。 http://www.british-cherub.com/page013.html ここも今現在子犬情報は無い様ですが、情報をお聞きになってはいかがでしょうか? 他に子犬情報あるのですが、他の流行の犬種も一緒にブリーデイングされているようなので、 あまりお勧めできません。 ちなみに、#1のEGホームは単独犬種ブリーダーです。

m1960mmm
質問者

お礼

御親切に二度も情報提供していただき感謝いたします。 Dear-tailsさんに問い合わせましたが 現在ブリーディングはされていないそうです。 EGホームさんは、事前に連絡すれば犬舎見学も 出来るそうなので12月初旬に見学予約をいれました。 御親切に情報提供いただきとても助かりました。

その他の回答 (1)

• hanawana
回答No.1

チャンピオン犬等にこだわらないのであれば、EGホームさんはいかがですか。 http://eg-home.net/index.htm 以前は世田谷区にいらしたのですが、今は環境の良い河口湖近くでブリーディングされています。

m1960mmm
質問者

お礼

情報提供感謝いたします。 EGホームさんへ見学に行き 良い環境でブリーデングされている のをこの目で確かめました。 腰をすえてじっくり犬舎比較をし 迎え入れようと思います。