• ベストアンサー

英国ゴールデンレトリバーのブリーダー

英国ゴールデンレトリバーの子犬を探しています。関東で英国ゴールデンレトリバーを取り扱う信頼のおけるお勧めのブリーダーさんをご存知の方教えてください。

  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanawana
  • ベストアンサー率41% (173/414)
回答No.2

#1です。 私が会員になっているブリーダー情報で、関東地区を見てみました。 http://www.dear-tails.com/ ここは、今はブリーデイングされていないのかな? でも、今も犬の仕事をバリバリされているようなので、直接他を含めたブリーディング情報をお聞きになるのも良いと思います。 http://www.british-cherub.com/page013.html ここも今現在子犬情報は無い様ですが、情報をお聞きになってはいかがでしょうか? 他に子犬情報あるのですが、他の流行の犬種も一緒にブリーデイングされているようなので、 あまりお勧めできません。 ちなみに、#1のEGホームは単独犬種ブリーダーです。

m1960mmm
質問者

お礼

御親切に二度も情報提供していただき感謝いたします。 Dear-tailsさんに問い合わせましたが 現在ブリーディングはされていないそうです。 EGホームさんは、事前に連絡すれば犬舎見学も 出来るそうなので12月初旬に見学予約をいれました。 御親切に情報提供いただきとても助かりました。

その他の回答 (1)

  • hanawana
  • ベストアンサー率41% (173/414)
回答No.1

チャンピオン犬等にこだわらないのであれば、EGホームさんはいかがですか。 http://eg-home.net/index.htm 以前は世田谷区にいらしたのですが、今は環境の良い河口湖近くでブリーディングされています。

m1960mmm
質問者

お礼

情報提供感謝いたします。 EGホームさんへ見学に行き 良い環境でブリーデングされている のをこの目で確かめました。 腰をすえてじっくり犬舎比較をし 迎え入れようと思います。

関連するQ&A

  • ゴールデンレトリバーのブリーダー

    ゴールデンレトリバーの子犬を迎えたいと思っています。 関西で信頼できるブリーダーさんをさがしたいのですが?

    • 締切済み
  • ゴールデンレトリバー

    ゴールデンレトリバーの子犬を飼おうと思ってます。 静岡県浜松市に住んでおりますが、近くにはブリーダーさんが見あたりません。 どなたか、良いブリーダーさんをご存知でしたらご紹介ください。 出来たら近隣の方が良いと思ってます。相談にも行けますので。 でも、多少遠くても良いブリーダーさんなら見に行こうと思います。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • ゴールデンのブリーダーさんを紹介してください^^

    ゴールデンレトリバーと飼おうと決めていますが、ペットショップは良くないという話を聞いたのでブリーダーから購入しようと思っています。 ですが、いまいちピン!とくるブリーダーさんがいません。値段は問わずとにかく犬好きで信頼できる、良心的な方希望です。 ご存知の方、参考までに教えて下さい(^^)

    • ベストアンサー
  • ゴールデンレトリバーのブリーダー

    東京・埼玉付近でゴールデンレトリバーのブリーダーを紹介してもらえませんか?

    • 締切済み
  • 英国ゴールデンがほしいのですが、どなたかよいブリーダーさんを教えてくだ

    英国ゴールデンがほしいのですが、どなたかよいブリーダーさんを教えてください。

    • 締切済み
  • 【静岡県】ゴールデン・ラブラドールでオススメのブリーダーを教えてください【ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー】

    今度、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーを買おうと思っています。 そこで、おすすめのブリーダーorペットショップを教えてください。 (静岡県で、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーをあつかってる所がいいです) あと、みなさんはどこでレトリバーを買いましたか?

    • ベストアンサー
  • 道東でゴールデンレトリバー探してます

    今度新築の家をたてるので念願の犬を飼えることになりました。 ずっと前から飼うのは絶対ゴールデンレトリバーと決めていたのですが まわりを探してもペットショップには小型犬ばかり。 ブリーダーさんもなかなかいません。最悪ネットで取り寄せも考えてますができれば、実際あって選びたいです。 多少遠出をしても実際あって選びたいと思ってます。 どなたか北海道のゴールデンレトリバーのブリーダーさんを教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 英国ゴールデンとアメリカゴールデン。

    14年連れ添ったゴールデンレトリバーを亡くし、もう一度あの優しかった子を飼いたいと思います。 私の年齢と犬の寿命から考えて一緒に遊んでやるには、私が飼う最後の大型犬かなと思い慎重に探しています。そんな時英国ゴールデンという犬種を見つけました。 とてもきれいで魅かれるのですが、今まで飼ってきた子達とは少し違うようです。 今調べたのはアメリカゴールデンと比べて  ・ 物静か  ・ 少し毛並みが短い  ・ 目が魅力的  ・ 体格が少し小さ目 というところでしょうか。もちろん個体差はあると思いますが、他に大きく違う点や飼い方等アドバイス頂けないでしょうか。 今のところ、とても可愛かったアメリカゴールデンが忘れられずどちらにするか決めかねています。 現在英国ゴールデンと暮らしていらっしゃる方、またアメリカゴールデンと両方を飼われた事のある方ご経験をお教えください。

    • ベストアンサー
  • 北海道のブリーダー(レトリバー)

    札幌在住でゴールデンかラブラドールを飼おうとペットショップを探しているのですが,どの店にも小型犬が多く,ほとんどレトリバーはいません.できればブリーダーさんのところに会いに行って直接買い取りたいのですが,どんなに調べても見つかりません.どなたか北海道内でゴールデンかラブラドールを譲っていただける方をご存じないでしょうか?よろしくお願いします.

    • ベストアンサー
  • 愛媛でゴールデンレトリーバーを

    ローカルネタで申し訳ありません。 愛媛に住んでいて、この度ゴールデンレトリーバーを飼いたいと思いいろいろ勉強中のものです。 愛媛県内(もしくは愛媛県近県)でゴールデンのブリーダさんなどをご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか? ショードッグは目指しておりません。 普通に家族と楽しく遊んでくれるゴールデンが希望です。 出来れば個人の繁殖家さんかゴールデン専門のブリーダさんをご存知ないでしょうか? 金額的には特に問いませんが、股関節疾患などに注意していただいているブリーダさんなどを希望しています。 田舎のためネットなどの情報も少なく、なかなか探すのに一苦労している状態です。 よろしくお願いします。

    • 締切済み