• ベストアンサー

右クリックが使えない……。

急に、右クリックしても何も出てこなくなってしまいました! どうしてでしょうか……? 再起動しても直らないし……。 PCはGATEWAYNEO、OSはWIN98SEです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta-11
回答No.1

スタート→設定→コントロールパネル→マウス ここでマウスのさまざまな設定ができます。一度確認してみてください。 「右クリック」の項目で「ショートカットメニュー」を選択すれば、普通の右クリックになります。 これでダメだったらごめんなさい。一般人なもので。

starjet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「右クリック」で検索してもヒットしなかったのですが 「マウス」で検索したら色々見つかって試したのですが……。 どうやら使っていたマウスが逝ってしまったようです。。 古いほうに変えたら使えました……。 ありがとうございます!