-PR-
noname#2669

大変困っています。急に右クリックできなくなりました。デスクトップのショートカットなど、またエクセル、ワードなどは右クリックできます。しかしながら、このサイトや他のサイトにいたっては右クリックしてもなにも反応しません。

マウスの故障かと思い他のマウスでも同様な症状です。要は右クリックしてコピーしたいのですが、コピー以前に右クリックしても何の反応が無いのです。
右クリックにてコピーを禁じているサイトは知っています。
何とか解決策がありましたら教えてください

WIN ME
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-12-01 07:38:19
    • 回答No.1
    コントロールパネルのマウスをダブルクリックして「マウスのプロパティ」を出してみてください。お使いのマウスドライバによっては、ここに右クリックの時の動作の設定があるかもしれません。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2002-12-01 09:50:28
    • 回答No.2
    >エクセル、ワードなどは右クリックできます。 >しかしながら、このサイトや他のサイトにいたっては >右クリックしてもなにも反応しません。 右クリックメニューにコマンドを追加している アプリのせいかも。
    >エクセル、ワードなどは右クリックできます。
    >しかしながら、このサイトや他のサイトにいたっては
    >右クリックしてもなにも反応しません。
    右クリックメニューにコマンドを追加している
    アプリのせいかも。
    • ありがとう数0
    • 2002-12-01 10:19:46
    • 回答No.3
    >しかしながら、このサイトや他のサイトにいたっては
    ってコトはマウスのハードではなく、このサイトを開いているブラウザに問題があるのではないかと思います。
    IEでしたら修復を、OPERAでしたら再インストールをお勧めします。
    お礼コメント
    noname#2669

    まとめてお礼します。最終的に解決しなかったのですが、液晶破損修理代12万円ということもありPC買い換えました。わざわざ回答いただきありがとうございます。今後このような症状に陥った場合参考にさせていただきます
    投稿日時 - 2002-12-03 20:20:28
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数26
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ