• ベストアンサー

鍋のフタの収納方法を教えて下さい!

shurayukiの回答

• shurayuki
回答No.1

こんにちわ! 参考になるか解りませんが、以前、TVで見たので書いてみます。 ● レンジ・流し等の下が収納庫になっていると思いますが、その扉の内側に、吸盤を使って、固定する。 ● 引き出しや食器棚にスペースを取り、牛乳パック等を2~3cmの“輪切り”にして、そのスペースに“蓋”と“輪切り”を交互に重ねる。 等々ですが・・・

phantom001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば、流し台の下っていう手もありますね…。 そのパターンも検討してみようと思います。どうもありがとうございました。