• 締切済み

教えてください

kobaryの回答

  • kobary
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

う~ん。。 早いかどうかなんてそのカップルによって違うね。 別に彼女が「いつか」っていってるならまぁキライじゃないってことですな。 男は性欲が出るから仕方ないんですがw 人になんていわれても、tamasiino-sh さんの彼女じゃないですか、他人の意見は関係ないょw まぁぶっちゃいて言えば、Hだけが愛情表現じゃないからねw お互いでいろいろ話し合ぅことは大切だよw いろんな意味でいっぱい愛してあげる事が、tamasiino-sh さんのするべき事かなw

関連するQ&A

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 泊まり

    泊まりだと「Hする」って大前提になるんですか? 私(20歳)はもうすぐ付き合って三ヶ月の彼氏(25歳)と今度、一泊の旅行に行きます。 彼氏は少なからずそういう事を考えているでしょうか…? 彼とはまだHはしてません。詳しく言うと…Dキス、胸を触る(服の上から)くらいまでです。 何回か彼の部屋で過ごす事もありましたが、先に進んだ事は一度もありません。 彼は「Hしたい」とかも言わないし、いつも一緒のベッドで寝転んでいちゃついてるだけでした。なので彼も?とか予想つかなくて…(^^;) でも…やっぱり一泊だと違うものですか?いつも通りではないですかね? 大好きな彼とする事に抵抗はないけど…もしだったらと思うとちょっと怖いというか緊張なんですよね。 心の準備をしておきたいので…(>_<) お願いします…!!

  • 彼氏がHしたいって言うんですが…

    出会って一年、付き合ってもうすぐ一か月になるのですが、最近 彼氏がHしたいと言ってきます。 彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、とても雰囲気づくりが上手いので、「胸をさわるだけ」「下を触るだけ」という言葉に今まで少しづつHなことを許してしまっており、昨日とうとう「いれたい」と言われてしまいました。 今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて、Hのことも彼なりに我慢してゆっくり進めてくれているのが伝わってきています。強制しようとする様子もありません。 私も彼のことがとても好きですし、彼のそういう態度を見ているとHしてしまっても良いんじゃないかと思うところもあります。 ですが一方でこのまま流されるみたいに最後までしてしまっていいのかとも思うのです。 付き合って一か月や少しでHするというのは、世間的に見ると真面目に付き合っていないように見えるのではないでしょうか? 世間体を気にしているわけではないのですが、お互いが大好きだからお付き合いしているのに、それを「世間的にみて不純な関係」にしてしまうのには抵抗があります。 また、付き合って一か月ではお互いのことをそこまでしっかり知りませんよね。今は彼の嫌いなところも、まだ一つも見つけられていません。 付き合っていくうちに相手の嫌いなところも見えてくるはずで、「それでもこの人が好き」と思えるようになってからHしたいな、と思ってしまうのです。 昨日は「心の準備ができてないから」と断りましたが、つぎ言われたらきっぱり断れる自信がありません。彼は私にとって、大学生にもなって初めてできた好きな人だからです。 付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょう? 個人差のある質問だとは思いますが、なるべく多くの方の色々なお話を聞かせていただきたいと思っています。ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼にとっての魅力的な女

    大学3回生、女です。 私には付き合って約1ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は部活の後輩で、向こうから告白されて付き合い始めました。 彼は高校のときに3ヶ月付き合った彼女がいたらしいですが、軽いキス以上の経験は無いらしいです。 ちなみに私は最後まで経験があります。 彼と私はお互い一人暮らしで、何度か彼の家にも行きました。 でも彼は私にハグやキス以上はしてくれません。 キスでさえ私が彼に近寄らないとしてくれません。 一緒のベッドで寝ても、本当に寝るだけです。 深いキスをしていても、『我慢できなくなるからここまでね』と、いつも淡々と終わらされます。 彼がキスまでしかしてくれないのは、私のことが本当に好きではないからなのでしょうか? また、私の体に魅力がないのでしょうか…。 一応私は胸がDカップです。 飲み会の席では彼は下ネタに走ったりして、自分はかなりエロいと言ったりしています。 それなのに、彼に淡白な扱いをされたら、好かれてないのでさないかと思ってしまいます。 彼にとって魅力的に見える為には私はどうしたら良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • なんでだろう

    彼氏の事で相談です。 私達はHはまだしてません。 イチャイチャはするけどその先に進んでないです。 でも部屋では毎回イチャイチャはしてて、その度に「進んでる」気はします。 (始めの頃に比べるとH度がエスカレートしてる気がするのです) だからこの前はこのままHに進むのかと思うほどでした。 Dキスして→体触ってきて→服やスカートの中にも手を入れて触られて→めくって下着見られて→電気も少し暗くしました。 下着の上からですが胸やおしりも触られます。 胸に顔をうめたり、体中にもいっぱいキスしてくれます。 ここまでして、 「そろそろ遅いし帰る?送る」と言います。 気になるのが彼氏はイチャイチャしてる途中で何回もトイレに行くのですが… 関係ありますか? 私は初めてなので… それで彼氏は我慢してくれているのでしょうか? 私も経験がないのでちょっと怖いと思ってる部分もあるけど… それとも私に魅力がないとか?と不安な部分もあります… 「俺はこうしてイチャイチャしてるだけでも幸せだよ」とも言います… 男の人でもそういう事もあるのですか? 私達は付き合って三ヶ月半の彼氏25歳で私20歳です。

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 私には現在付き合って4ヶ月の彼女がいます。女性と付き合うのはこれが二人

    私には現在付き合って4ヶ月の彼女がいます。女性と付き合うのはこれが二人目です。相手、私ともに同じ大学に通っています。 ファーストキスも、初めて体の関係になったのも彼女が初めてでした。 だから、というわけでは無いのですが、私は彼女を愛しています。付き合って4ヶ月でこんなことを言うのも変ですが、結婚も考えています。(結婚するという話は彼女ともしました) 私は何故か彼女に嫌われようとする行動をとってしまいます。(冷めた態度…と言ったほうがいいかもしれません) この前は無理やりキスをする、彼女が嫌と言ってもやめない…と人間として最低なことをしてしまいました。 その行動をしているときはまったく楽しくありません。胸がかなり締め付けられる感じがします。 いつも最後には私が謝って、彼女は許してくれます。 私はもうそんな行動をするつもりはありません。しかし、私はなぜ、愛している彼女にわざと嫌われるような行動をとっていたのでしょうか? それともう一つ、彼女はケンカをしても、私が最低な行動をとったあともいつも「私は別れてなんて言わない。ずっと愛してるし」といいます。(無理やりキスしたときは泣いて怒っていました。その時は「別れて」と言っていました…仲直りはできましたが)彼女は私に色んな楽しみを与えてくれるのに対し、私は彼女に何も与えてあげられていません。彼女は何故こんな最低な男を愛せるのでしょうか? 長々とみっともない文章ですみません。こんな子供な私にみなさんの意見を聞かせてもらえるとありがたいです。

  • えっちの時期…

    彼女とえっちする時期などについて… 変な意味ではなくて、本気で悩んでます。 大学二回生の男です。 ぼくには付き合って半年の彼女がいます。 お互い初めての彼氏・彼女ではないけど、 お互い初キスでした! 家に来たとき服を脱がせようとしたら ためらいながらも上だけ脱いでくれます。(ブラも) 胸を触ったり舐めたりもさせてくれるんですが、流れで彼女のベルト外そうとしたときに 無理!!と言われました。 何回やっても同じ結果です(;´Д`) これは恥ずかしいからでしょうか? 正直ぼくは したい と思ってますが、彼女が嫌なら別にしようとは思いません。というか、嫌ならしたくありません。 真剣に付き合うのは初めてで、 女の子の気持ちとか全くわかりません。 これはどういう心理なんでしょうか? そして、ぼくはどうすればよいのでしょうか? 今は普通にDキスもできるけど 初キスするまでに しようと思ってから5回目のデートでようやく出来たくらいぼくは奥手なんです。 ほんの少しでもよいのでアドバイスください! いろんな人のアドバイス聞きたいです。 お願いします あと、胸のさわりかた、いじりかた? なんかも教えていただければ嬉しいです。 乱文失礼しました。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 こんなこと質問してすみません。 でも、相談できる人いないので…

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。