• 締切済み

教えてください

kobaryの回答

• kobary
回答No.6

う~ん。。 早いかどうかなんてそのカップルによって違うね。 別に彼女が「いつか」っていってるならまぁキライじゃないってことですな。 男は性欲が出るから仕方ないんですがw 人になんていわれても、tamasiino-sh さんの彼女じゃないですか、他人の意見は関係ないょw まぁぶっちゃいて言えば、Hだけが愛情表現じゃないからねw お互いでいろいろ話し合ぅことは大切だよw いろんな意味でいっぱい愛してあげる事が、tamasiino-sh さんのするべき事かなw