• ベストアンサー

服購入時にハンガーははずす?

とてもバカな質問ですみません・・・ 服屋等で服を購入したときに、かかっているハンガーははずして、その位置に置いたままにしてレジに持っていくのでしょうか? 今まで無意識にハンガーがついたまま持っていっていたのですがふとこれでいいのかと思ってしまいまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 はずさず、そのままレジまで持っていきます。 そのほうが、店員さんがまた洋服を出す時にかけて 出しやすそうですし、その位置に置いたままですと 邪魔になって見た目もよくない感じがすると思います。

noname#13206
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.1

レジまで持って来てくれた方が助かります。

noname#13206
質問者

お礼

店員さんでしょうか?今後そうします。 ありがとうございました。