• ベストアンサー

衣類販売店でハンガーにかかってる衣類

こんにちは もういくつ寝ると成人になる程度の年齢のものです。 先日生まれて初めて衣類販売店(ゆに○ろ)に入りました。 2時間くらい悶絶しながら床を転げまわって何とかその場の雰囲気に慣れていよいよ服を選んで買いました。 個人的には満足の行く買い物だったのですが、一つだけ気になる点がありました。 ハンガーに掛かっている服ってそのままハンガーごとレジに持っていくのか? と、とても気になりました。これってどうなんでしょうか? ※ファッションとは程遠い質問で反省はしている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobuta37
回答No.1

ハンガーごと持って行けばよいです。 基本的にはハンガーをはずして販売してくれます。 自分で勝手にハンガーをはずして首などを伸ばしてしまったり商品に傷をつけてしまっても困りますし、ハンガーだけ残ったものが売り場に残るのもあとから来たお客さんに対して失礼ですよね。

feel9shame
質問者

お礼

ありがとうございました