• ベストアンサー

高い所の服をひき寄せられるハンガーの名前と購入先

高さ2m20cmのクローゼットを考えております。 テレビでよく拝見するのですが、高い所にあるハンガーポールを簡単に手元に引き寄せ 服を取り出せるのを感心して見ておりました。今回、是非取り付けたいと考えております。 正式な名前と購入先教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

質問者さんがお考えの物かどうかわかりませんが、ハンガーパイプごと降りてくる物でしょうか? 正式名称はわかりませんが、「リフトハンガー」と呼ばれているようです。 http://www.njy.co.jp/hafele/wardrobelift.htm http://www.sugatsune.co.jp/lapcon/lineup/prod07/ http://www.proshop-denica.com/96.html

hirano-s
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 スガツネ制が使用出来るのでは、考えております。 いろいろ自分なりに探してみたのですがGIVE UPでした。 教えて!gooの凄さを再認識させられました。