• 締切済み

M&Aってなんですか?

EXILEの曲にM&Aと言う曲があるんですけど(すっごい好きな曲なんです)M&Aってどういう意味なんですか??

noname#146470

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 avex社長のMAX松浦さんと奥様の名前の頭文字で、 二人の結婚を祝って作られた曲のようです。 http://www.kanshin.jp/a-muse/index.php3?mode=keyword&id=295518

質問者

お礼

なるほど~ほんとですね! やっとすっきりしました。お早い回答ありがとうございました☆