• ベストアンサー

M&Aの略称の発音と読み方

「M&A」は直訳すると企業の合併と買収の意味は分かるんですけど、M&Aの略称のスペルも分かるんですけど、発音(何て読むのか)どうしても知りたくて質問します。誰か分かる方がいましたら、発音と読み方を是非教えて下さい。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahuhu
回答No.1

マージャーズ・アンド・アクイジションズ 発音は「Mergers」 and 「Acquisitions」を http://dic.yahoo.co.jp/ にでもペーストして 発音記号を確認して下さい。