• ベストアンサー

この発言は不妊症??って思われてるの??

C2V6の回答

• ベストアンサー
  • C2V6
回答No.9

たぶん、質問者さんが思っていらっしゃるとおりだと思います。 うざったい義家族ですね。 そんな子供じみたおばかな言葉を言う人には 「予定外に妊娠?そんな無責任な事しないわぁ~」 「もしかしてそんな言葉が出るなんて、あなたは経験者なの?!?!」と びしっと言ってやったらいいと思います。 私はあまりにもうっとおしかったので 「今からこれじゃー、孫が生まれたら大騒ぎで、 たいへんでしょうね~」 「過去に他の男の子でも妊娠していれば、 妊娠できるからだだとわかってもらえるんでしょうかね~」と言ってやりました。 今は子供がいるのでいいのですが、我が家の子供を作らなかった理由は 旦那が女を知らなさすぎで、エッチそのものがへたくそだったからでーす。 息子を溺愛する義母が原因だと思います。 うっとおしいでしょうが、がんばってくださいね!

nozomi20041114
質問者

お礼

ありがとうございました