• ベストアンサー

O型って大雑把?

07senの回答

• 07sen
回答No.4

相対的な相性があると思います。 わたしの嫁もOです。親友もOです。 もっというなら、O型に憧れてもいます。わたしはAです。 たしかに、大雑把かもしれません。でも、言い方を変えればおおらかです。 物怖じしない。細かいことを気にしない。 親分肌。割り切り方がすごい。逃げない。 わたしにとっては頼りがいのある、存在です。 ですが、反面、同タイプの人とはぶつかるかもしれませんね。 少なくとも、A型のわたしには、相性抜群です。