• ベストアンサー

Mステで今あゆは何を言ったの!?

ふっと喋ってて聞き逃してしまいました!! あゆは歌う前にオレンジレンジと何を話していたんでしょうか?? すごく気になります。一部始終を教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上海ハニーが出たときからオレンジレンジが好きなので、会えて嬉しかった、みたいな話で、オレンジレンジがお礼を言ってました。

emichii
質問者

お礼

そうなんですかー。詳しくわかってすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20140
noname#20140
回答No.1

確か今はオレンジレンジが好きだとか言う話だと思います。

emichii
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、それであぁいう反応だったんですね。