• ベストアンサー

Mステで今あゆは何を言ったの!?

ふっと喋ってて聞き逃してしまいました!! あゆは歌う前にオレンジレンジと何を話していたんでしょうか?? すごく気になります。一部始終を教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

上海ハニーが出たときからオレンジレンジが好きなので、会えて嬉しかった、みたいな話で、オレンジレンジがお礼を言ってました。

emichii
質問者

お礼

そうなんですかー。詳しくわかってすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20140
noname#20140
回答No.1

確か今はオレンジレンジが好きだとか言う話だと思います。

emichii
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、それであぁいう反応だったんですね。

関連するQ&A

  • 今、Mステで・・・

    オレンジレンジの後ろで、 太鼓たたいたり、掛け声をやってた、 おじさんの名前・・なんでしたっけ?? けっこ~有名な人ですよね。

  • Mステ

    12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

  • 今日の『Mステ』に

    今日の『Mステスーパーライブ』に オレンジレンジって出ましたか・・・・? 早い時間に出てしまったのでしょうか・・・? そして、何を歌ったのでしょうか? ご覧になった方、よろしくお願いします。

  • 2/18のMステで見たチョッパー帽子

    2月18日のMステの、オレンジレンジのときの観客の中に 「ワンピース」のチョッパーの帽子(ピンク色で左右からツノが出てる感じ)をかぶっていると思われる人が一瞬映っていました。 よく見えなかったのですが。。。なにあれ!?初めて見ました。 分かる方いますか?? あのようなもの、売ってるのでしょうか?? 可愛かったのでちょっと気になってます。 よろしくお願いします!

  • あゆとうたばん

    前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか? 最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。 Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね? あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか? ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

  • 同年代の方へあゆが大好きな50男

    カラオケに行くと、浜崎あゆみの歌のみを、歌う50男です。 かなり、周りから浮いているようですが、普段からあゆばかりを聞いているので、どうしても、あゆの曲をカラオケで歌ってみたい気になります。 同年代で、どう感じますか?

  • ワンナイ スペシャルにあゆ??

    こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

  • 今の音楽

    最近、オレンジレンジや大塚愛のパクリ疑惑など良く耳にします、俺は中3何ですけど、周りの奴とか結構オレンジレンジとか好きな人がいます、俺はどうもオレンジレンジが好きになれません(今の音楽ほとんど)なぜならTVでの態度や平気でパクってること発言している事があってです。俺が好きなアーティストはビートルズやU2やスピッツなどが好きです、英語は苦手なんですがビートルズは凄く心の響きます、U2は聞いているだけで気合が入ります!、邦楽で唯一好きなバンドはスピッツで草野さんの優しい歌声や凄く良い歌詞、心に響くメロディです。ビートルズなどは大人になってもずっと聞いていたいです!。これから、音楽はどうなってしまうんでしょうか?今の10代などはオレンジレンジみたいな音楽しか知らなくて、本当の音楽などを知らないで成長してしまうんでしょうか?あなたにとっての本当の音楽ってなんですか?

  • 10月14日Mステについて質問

    この前のMステSPにて47都道府県売り上げランキングがありましたが その中に知ってる曲があり、欲しいのですが一部一部でしか楽曲を覚えていません。 わかる方がいましたら全曲リストアップをお願いしますm(_ _)m (ぐぐってみましたが出ませんでした……)

  • 今Mステで…

    初登場特集がやっていたのですが、 倖田來未さんが出たときに、「(注)ソロとして初登場」と下に出ていました。 それでふと思ったんですけど、倖田來未さんはソロでMステに出る前にグループか何かで出たことがあったのでしょうか?