• ベストアンサー

HP等のバック印刷除去は?

HP等の印刷をすると,バックの色が一緒に印刷されインクの減りが早いです。 バックの色はのぞいて文字と画像だけの印刷はできないのでしょうか? よろしくお願いします。

• karan3
  • お礼率79% (137/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」から「インターネットオプション」、「詳細設定」、一番下にある「背景の色とイメージを印刷する」のチェックをはずします。

karan3
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。 これで心おきなく印刷できます。