• ベストアンサー

このHPをきれいに印刷したい。

http://yellow.vis.ne.jp/tekken5/character/dragunov.html このページの技表をきれいに印刷する方法あったら教えてください。 いろいろ試してみたのですが・・・ ・そのまま印刷>画像が白いので読めない。 ・PrintScreenして切り張りを繰り返して画像ファイルを作って印刷>真黒に塗りつぶすのでインクが・・・白文字も読みにくい。 ・画像ファイルの色を反転させて印刷>読みやすくなったけど手間が・・・。 上記のようなアナログな方法以外に、もっと簡単な印刷方法があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記の手順を踏めば印刷できると思います 表の部分をドラッグして選択→Ctrl+Cでコピー→Microsoft Office Wordを開く→Ctrl+Vで貼り付け→印刷

sakray
質問者

お礼

これ便利ですね! 今まで知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

もっと簡単に背景も印刷してしまうという方法もあります インターネットエクスプローラの場合 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→一番下にある「背景の色とイメージを印刷する」にチェック→「OK」 Firefoxの場合 「ファイル」→「ページ設定」→オプションの「背景も印刷」→「OK」

sakray
質問者

お礼

この方法ではあまりきれいに印刷できませんでした。 けどこの設定は知らなかったので今度他のページを印刷する際に使わせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エクセル 印刷時にハイパーリンク部分反転させずに印刷する

    エクセルについての質問です。 ハイパーリンクを設定して、それを利用してサイトなどへ行くと色が変わりますよね(反転というんでしたっけ)。印刷するときに、その色が反転しない状態に戻して印刷することは可能でしょうか? 一度ファイルを閉じてまた開けば反転していない状態になっていますがそれだと手間がかかります。他に何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • エクセルの印刷プレビュー画像のことですが

    エクセルの印刷プレビューの画像をjpegファイルに変換したいのですが。 PrintScreenキーを押してペイント等に貼り付ければ可能ですが、もっと素早く変換する方法はないでしょうか?

  • 左右反転印刷方法教えてください

    筆まめにて作成した画像をクリアファイルにプリントしたい。キャノンBJ895PDのインクジェットプリンタ-にて左右反転印刷をしたいのですが、どうすれば?教えてください。

  • 鉄拳でマーシャル・ロウの使い方

    鉄拳5ですが、初心者でいまも練習しています。 対戦だともちろん勝てません。 参考にしているサイトは、下記です。 http://yellow.vis.ne.jp/tekken5/character/law.html 1.空中に上げてから何発も入れることができません。空中に上げたあとの連続技はどのようにすればよいのでしょうか? 2.今日、対戦した相手は矢継ぎ早の攻撃で攻撃する間もなく負けることもありました。マーシャルロウでもそういった連続攻撃を出したいのですが、どんな感じでやればよいでしょうか? 3.パンチボタンを適当に押してたら、たまに衝手のような感じで敵がふっとぶ技があります。あの技はなんという技でしょうか? 4.また、適当にやってたら相手がダウンしかけてそこを駆け上がっていく技がでました。あれはどうやれば出るのでしょうか? ほかにもマーシャル・ロウで初心者でもすぐ使える(連続)技を教えてください。

  • 白を印刷したい

    インクジェットプリンターで、色のついた用紙やシールなどの透明な用紙に、白い文字を印刷したいのです。 文字を「白」に設定しても、何も印刷されません。 背景色を設定して、白抜きに、、では無く、白い文字だけを印刷したいのです。 画像も同様で、「白」の部分を「白」に印刷はされないのですが、なにか方法はありますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 PC:Win XP プリンター:Canon MP950

  • ブラウザの画面を簡単に印刷する方法

    こんにちは。 ブラウザに表示された内容を印刷したいのですが、とある理由で ブラウザの印刷機能が使えません。 そこで、ALT+PrintScreenで画面ショットした内容を そのままプリンタに印刷したいのですが、よい方法は ありますでしょうか? 画面ショットをペイントなどに取り込んで印刷というのでは 手間がかかるのでなるべく少ない操作でやりたいのです。 よろしくおねがいいたします。

  • PDF ファイルをHPにUPLOADしたいのですが・

    こんばんは。当方、XP、WORD2007です。よろしくお願いします。 WORDで作ったA4版のチラシを画像ファイルとしてupload したいのです。以前、この欄で「PRINTSCREENで画像をペイントに貼り付け、PNGファイルとする」ことを教えていただきまして実用しております。ところが、A4の文書をPRINTSCREENしますと、ツールバーなどが映ってしまうので縮尺をかけて全体が写るようにしますと、画像とした場合、字が小さく潰れてしまい、ブラウザ上ではあまり良い画像となりません。  そこでWORDの機能を使ってPDFファイルにしたのですが、今度はFTPする方法が分かりません。(曾田さんのFFFTPを愛用しています。) PDF画像のアップロード方法と、別にもっと良い方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • Excelで背景色を黒にして印刷

    最近目が疲れるので画面を反転表示にさせたいと思っています。 Excelで 背景を黒にして時を白にする方法は分かるのですが、そのまま印刷すると 当然黒い地に白抜きの印刷になってしまいます。 ワードは反転表示をしても 白地でも可能です 表示だけ反転して 印刷は 白地に黒文字で 出来るにはどうすればよいのでしょうか?

  • 印刷不可のPDFファイルを印刷する方法

    ホームページからダウンロードしたあるPDFファイルを印刷しようとしたら、そのPDFファイルがセキュリティ設定で印刷不可に設定されているため、印刷できません。何かソフトを使用して印刷できないでしょうか? 自分なりに、printscreenによる方法を試してみましたが、PDF1ページ分を数回に分けてキャプチャする必要があったり、印刷すると文字がかすれたりと、大変でした。 よろしくお願いします。

  • スマホの反転画像が印刷出来ない

    スマホに入れたEPSONアイプリントのアプリからEP-880AWのプリンタに反転印刷が出来ません。反転にはSnapseedというアプリを使い、エクスポートで保存しました。 EPSONアイプリントアプリを起動してスマホの画面では反転画像が出ています。 Download、Editedファイルの形式を変えてそれぞれ保存して、アプリのスマホの画面上では反転しているのですが、印刷すると反転されません。 以前のスマホでは反転してアイロンプリント出来ましたが、新しい携帯に写真の反転機能がなくSnapseedというアプリで反転画像を保存しているのですが、どうしても印刷出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう