OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページを印刷したときのバックの色

  • 困ってます
  • 質問No.129055
  • 閲覧数36
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

こんにちは
いつも疑問に思っているのですが、ホームページを印刷するとバックに色がついていても何も印刷されません。色がついているのは画像ぐらいです。

どうやったら表示されたまま(色がついたまま)印刷できるのでしょうか?
ブラウザ IE5.0
OS Windows98
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

IEの「ツール」-「インターネットオプション」をクリックして、「詳細設定」のタブに「背景の色とイメージを印刷する」の項目があると思いますがここにチェックが付いてないと印刷されませんよ。
お礼コメント
252539

お礼率 66% (8/12)

むちゃくちゃすばやいレスありがとうございました。
印刷できました。
一番最初にレスを頂いたので20Pとさせていただきました。
投稿日時 - 2001-09-03 18:09:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (17/84)

IEのツール(T)を選択して、インターネットオプション(O)を選択します。 詳細設定タグを選択し、1番下にある『印刷の背景とイメージを印刷する』に チェックを入れて印刷すると、どうでしょうか? 参考にしてみて下さい。 ...続きを読む
IEのツール(T)を選択して、インターネットオプション(O)を選択します。
詳細設定タグを選択し、1番下にある『印刷の背景とイメージを印刷する』に
チェックを入れて印刷すると、どうでしょうか?

参考にしてみて下さい。
お礼コメント
252539

お礼率 66% (8/12)

むちゃくちゃすばやいレスありがとうございました。
印刷できました。
2番目にレスを頂いたので10Pとさせていただきました
投稿日時 - 2001-09-03 18:11:06

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

IEを開いて、ツール → インターネットオプション → 詳細設定の一番下のほうにある「背景の色とイメージをを印刷」をチェックすれば良いはずです。 ...続きを読む
IEを開いて、ツール → インターネットオプション → 詳細設定の一番下のほうにある「背景の色とイメージをを印刷」をチェックすれば良いはずです。
お礼コメント
252539

お礼率 66% (8/12)

むちゃくちゃすばやいレスありがとうございました。
印刷できました。
これで疑問が解消いたしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 18:12:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ