• 締切済み

印刷とても困っています!助けてください!

失礼いたします。印刷の問題で、黒の文字だけが印刷できなくなってしまいました。画像をコピーする際には黒のインクもでるのですが、何が問題なのでしょうか? とても書類印刷で困っていて、急いでいます。 公式HPにて再インストールをしたものの治らず・・・。 使っているものは、Canon MP600です。

みんなの回答

• wbhunt
回答No.1

お使いの機種の場合 テキストの印刷には「9BK」の顔料インク 写真印刷(きれいの設定)の場合「7eBK」の染料インク を使います。 9BK側のヘッドの詰まりか物理的な故障では? お急ぎであれば、印字速度は遅いですが、印刷の設定を 「プロフォトペーパー」にすれば7eBKを使うと(印刷できるようになる) 思います。

kai0501
質問者

お礼

早急なお返事感謝いたします。 wbhuntさんの回答で解決いたしました!!! 本当にありがとうございました!!