• ベストアンサー

クリーニングに出したのに臭いがとれません。

古着屋でベルベットのベストを購入しました。 よく確かめればよかったんですが、なんか臭いんです! 汗の臭いとかよくある古着の臭いではなく、ネコがずっと寝ているクッションと香水のまざったような臭いなんです。 (うまく説明できません。すみません。) クリーニングに出したんですが臭いがとれてません。 ファブリーズもしてみたんですがダメでした。 水で洗いたいところなんですが、洗濯タグは水がダメになってます。 どうすればよいでしょうか??? 結構高かったので諦められません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

裏側から アルコールをごく少量スプレーし 風に当てましょう。 1週間 干しっぱなしにしてみて下さい。 お変わりございませんか?