• ベストアンサー

いすの臭い

PCをするとに座るいすを使い始めて3ヶ月くらいたつのですが、夏場だからお尻も汗をかくのでクッションのような質のいすが汗を吸収してか臭いだしました。この臭いを消す方法ってありあすか?いちおファブリーズをかけてみたんですがファブリーズと汗の臭いが一緒くたになった臭いに変わっただけでなんの解決にもなりませんでした^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

においについてお困りのようですのでバイオクィーン94を使われたらいかがでしょうか?消臭剤ですが薬品を全く使っていませんのでファブリーズのような香料のにおいがなく無臭になります。そして、安全ですので赤ちゃんや犬などがいましても全然問題がなく私は愛用しています。 小さいサイズでしたら1000円くらいですがたくさん使えます。一度、お使いになれば驚かれると思います。

参考URL:
http://www.888123.co.jp/kis/065/0001.htm
pinky32
質問者

お礼

お礼遅れてすみません、 さっそく買ってみます! ありがとうございました^^