OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平野レミの息子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169658
  • 閲覧数4447
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

料理研究家の平野レミさんの息子さんがやってるバンドが何だったか忘れてしまいました。グレイプバイン?トライセラ?どっちかだと思ったのですが・・・。
ファンではないのですが、なんだか気になって・・。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

warichoko さん、こんにちは~☆♪

> グレイプバイン?トライセラ?

 
「TRICERATOPS」(トライセラトプス)ですね。

平野レミさんのご子息は、ボーカルの「和田唱」さんです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

ありがとうございます。いつも悩むのでもう忘れないようにします。苗字が一緒なら悩まないのに(笑)
投稿日時 - 2001-11-16 14:19:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

トライセラトップスです。和田唱

ひもほうちょうもつかわない平野レミのおりょうりブック

ひもほうちょうもつかわない平野レミのサラダブック

この本には絵も描いています
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

絵まで書いてるとは知りませんでした!
機会があったら見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 14:13:31
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

トライセラトプスのボーカルの方のお母様が平野レミさんだそうです。

私も初めてきいてびっくりしました。
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

私もはじめて知ったときには驚きました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 14:15:18
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/371)

トライセラのボーカルの和田くんのことです。
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

回答ありがとうございました~。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-11-16 14:23:16